先日のオフ会でご好評いただけたので数量限定でフェードローグッズを作ってみました!ぜひご検討ください!
https://suzuri.jp/MonDesign
#プロ野球 #巨人 #オリックス
<おすすめ動画>
☆【ドラフト2023】12球団の指名を超辛口採点S P!!【最終回】 https://www.youtube.com/watch?v=mIZud_ti8rE
☆【ドラフト2024】1位完全シミュレーション!宗山は⚪︎球団競合か!?SP!!
☆新大久保でバウアーに遭遇!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メンバー紹介】
もんでん
165cm/65kg
広島県立福山誠之館硬式野球部出身
ポジション/ショート
右投げ左打ち
Instagram.com/ryomamonden
Tweets by mondenryoma
FAかいだ
168cm/60kg
埼玉県立熊谷高校硬式野球部出身
ポジション/セカンド
右投げ右打ち
Instagram.com/kaidaryota
Tweets by hararyo71
44 Comments
かいださんともんでんさんこんばんは
やっと中田選手のヒットが見れて良かったです。根尾投手が今日打たれたので、もしかすると開幕ローテが危ういかも。
西武は強いて言えばベッケン離脱かな
代わりにブランドンに復活の兆しが見えるのであまり痛くないですが
今年は少ないほうだけど怪我とか不振とかは必ずある。だからそんなにいるかってくらい人数がいるんだよね。
西武は。開幕投手の筆頭候補・エースの高橋光成投手が右肩の張り?っぽいので、調整がスロー気味です汗汗 新スローガンがダサくて、すみません汗
マリーンズ野手は今の所レギュラー当確はポランコ、ソトの外国人選手のみ。藤岡、茶谷、藤原選手は当確に近いと思うけど。残りのオープン戦で圧倒的成績を残す選手が現れてほしい。
まいどはや😂
カープキャンプのうれしい誤算は、監督に見られてもいない選手Mがたくさんお風呂に入りながらMVPに輝いたこと。
アギラーなら顔だけ飛行機から出てました、笑顔でした。
阪神は捕手が誤算。
梅野と長坂と中川が怪我で、
7人しかいないのにちょっと厳しい。
皆様からのコメント&イイねお待ちしております!ぜひチャンネル登録もお願いします😊
カープは常廣もですがハーンが痛いですね。
常廣より即戦力の期待値は高いですし、何より情報が無いのですぐ戻れるのか長期離脱なのか不安も募ります…
西武の誤算?
べっけん、平沼離脱
光成、右肩の張りぐらいかな?
巨人は、大勢のコンディショニング次第!今シーズン所々での誤算になるか、
それとも、うれしい誤算で代わりのクローザーが出てくるか….
オリックスは全員で勝つ💪
ドラゴンズはドラ1,2ルーキーが早々離脱したことかな。
赤味噌さん改めて青味噌さんもチャンネル開設しましたよー。
コラボ楽しみっす。
湯浅は肩か肘に違和感あるのを隠してる気がする。もう無理なのかも。
田尾さんのチャンネルで常廣はケガがあるって新井さんから聴いたと言っていた気が…。
ハムは清宮上川畑の故障がなぁ
開幕間に合わないとなるとこりゃイカンですぞ
西武の唯一の誤算はアギラーの身長が実は190cm(公式)だったことぐらいでしょうか。
開幕までまだまだ時間はあるので…
巻き返しに期待してます!
リリーフはいるがクローザーレベルの投球できるのは岩崎か湯浅しかいねえんだ。迷ってる場合じゃないぞ!
西武の誤算は天気です。全体練習時間がちょっと少なすぎた気がします。
まあ、ドスコイは別にどうでも良いです。打たれた方が悪いので。…打たれずに見る機会がなければ良いんです。逆に、今のうちにやらせておいていいと思ってますよ。
個人的には巨人森田の出遅れ。出身県が同じなので期待してるんですけど。
でも、キャッチボールはやり始めたらしいので順調に回復して欲しい
ドラゴンズはキャンプは景気のいい話が出るけどいざ試合が始まると…😅でもまだ序盤だしこれからいけるかな😅?
追伸
山田、森田、育成の三浦、3人共に富山出身でみんな左腕。。。本当に頼むぞ(TдT)
湯浅投手もそうやけど梅ちゃんが心配や😭
日ハムは昨年もなんだけど1チームだけ仕上がりが早すぎるのが心配かな。
西武は光成が調整遅れてるという話聞きました
開幕には間に合うでしょうけど
ライオンズファンの私にとって誤算なしと言われるのは嬉しい。
ハロプロファンでもある私にとって太陽とシスコムーンの名前が出るのは嬉しい。
誤算はどこでもあるから選手層が厚いチームが強い❗
渡辺GMはキャンプに来てOB戦に向けてキャッチボールしてましたよ(^o^)
阪神ファンです。阪神の場合は投手の各世代が近いのも、ある意味問題が出やすい環境になっているのかも😅特に若手。必ずしも競争の激しい所がプラスになるとは限らないので…焦りもあるでしょうし…
オースティンまだ生き残ってます!
シーズンは長い。どうせいろいろ誤算は出るし、今から心配してたら身がもたない。ケセラセラですわ。
本前の怪我は誤算でしたね。左は特に貴重ですから
桑原は外野だからかわりいるけど深澤は心配
ロッテの守備シャッフルは危険な匂いプンプンする。今の所、シーズン5位がいいところ。ヤバいなぁ
奥川は毎度の怪我このまま終わって欲しくないですね
奥川投手は肘が原因で、離脱したのではないという報道もありましたが、高津監督が50点と言うなら、間に合わない可能性が高いんでしょうね。
西武 ベッケン 平沼の離脱が誤算かな
GMは南郷でOB戦への肩作りしたり
春野へ出没とかしてますよ
パ・リーグTV「し、新加入」で
確認してください
ナベQウォッチャーとしては
甘かったですね
巨人は大勢もだがやはり森田だろうな岩井や松本、高らを諦めてまでわざわざ指名したと言うのに、今年入ったルーキーの中で誰よりも1年目から活躍しないといけない立場なのに不甲斐無さ過ぎる。
オリックスは毎年4月がオープン戦で5月に開幕やから大丈夫かな。
誤算て言えばドラゴンズは、バンテリンドーム初戦27000人の客が集まった、開幕か😭
楽天の今年は、立て直しに向けての1年として、個人的に腹括ってるので、誤算上等です…笑
願わくば嬉しい誤算が1つでもあればとは思いますが…