スダリオ選手とエンセンさんのコンビ怖過ぎる…
ご視聴頂きありがとうございます!
格闘技の魅力を伝えていけるような動画作りを心掛けます。
是非、チェンネル登録といいねをお願いします。
▼切り抜き元動画
▼RIZIN公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/RIZINFIGHTI…
▼RIZIN公式Twitter
Tweets by rizin_PR
※当チャンネルは正式にガジェット通信へ連絡、経由しMCNへ加入した上、黙認という形で動画投稿をしています。
日本の格闘技を盛り上げ隊!
格闘技大好き野郎がRIZIN動画切り抜きや格闘関連の動画を投稿していきます。
再ブームが到来しつつある格闘技業界を更に盛り上げれればと思います!
#RIZIN切り抜き #RIZIN #格闘技 #スダリオ剛 #エンセン井上 #rizin
#宮本和志 #乱闘 #喧嘩
49 Comments
エンセン何してんねん
コイツは結局暴力でまた人生ダメにする
人はそんな簡単に変わらない
俺は好き
雑魚豚w w
JUNIOR TAFA ….
Tafa gang
まじでこいつくそダセーよな
スダリオさん!あんたは幼過ぎるぞ!行いが!あなたの行いが後のピュアブレットの練習生やプロ格闘家の運命にも関わるんですよ!RIZINや大きな試合、格闘界から敬遠される理由となっている事に気がつかないと!山本一族が終わったら、ピュアブレットからの選手はテレビ放映されなくなるよ。残念過ぎるだろ。
エンセンお疲れ😣
えんんしゃしゃんな😂
まぁ負けた物が偉そうにするなって事
茶番
こいつだけは何があっても応援するつもりないわ
スダリオって顔を見る限り..
兄弟ケンカしそうな勢いw
このあと東京ドームの試合で、ちゃんとしたファイターと戦うが。。。
セコンドの内田がシバターかと思ったわw
暴力デブ
エンセンきもちわりい
こういうヤツはマジで関わりたくない。
自分がデカくて強いからといって、悪いのに謝らずにキレてくる。
人間のクズ。
流石に新弟子ボコって二度も暴力沙汰起こして開き直ってた奴なだけあるな。
人間性疑うわ
スダパンVSタカパンシンの話が出てきてるけど、
どこまでが本当なのか…….でもバラさんなら本当に組みそう。
差がついてるから今はまだやらない方が良いと思う。
スダリオが好かれない理由がここにある👇
スダリオは素行が悪すぎるし
詰め方がヤクザもんだから
嫌い
調子に乗るなデブ
ダサリオ剛
ハンシャン
嫌いです
エンセンがキレる筋合いねえだろ
ごちゃごちゃしてて何がどうなってるのかまるでわからん
お前がちゃんとせぇスダリオ
また相撲界の時みたく干されるぞ。
日本の恥
RIZIN、目を覚ませ!
KIDの再来(失礼)
エンセン井上と和田レフリーはどっち強いん?
スダリオ異常やなちょっと安保にお仕置き期待やな
とりあえずガタイ良い人だらけで即死する自信ある。
負けたらとっと消えろ。あほが。時代遅れ
こいつほんまきらい
何処が、大和魂や、
自分の国に、帰りやがれ
和田さん、速攻でエンセンをなだめる
いつもつまらない試合
0:20 カメラを上に向けてほしかった
恥ずかしい人やな
身体だけ大人って感じる。精神面ももっと強くならなきゃだね。
みんな暴れたいだけで草
こんなのお金払ってよく見に行くなと…。
反則負けでいいやろ
今思えばこれってパフォーマンスなんじゃねの?
ただの不良外国人
エンセンも弱かったしスダリオも弱い。
仕事とはいえ、スダリオを必死に止めているレフェリー勇気あってすごい。
赤ちゃんフェイスの暴れん坊