現在もプロフットボールでプレーする元アヤックス選手をフィーチャーしたベストイレブンは何ですか? アヤックスは近年、何人かの素晴らしい才能が相応の移籍金を払ってクラブを去るのを見てきた。 では、彼らが売却した選手だけから作られた、彼らが並べることができたであろう最高のイレブンとは何だろうか? これは「Ajax はどうして並ぶことができたのか!」です。 以下のコメント欄であなたの元 Ajax XI についてお知らせください。 GAZ をフォローしてください: https://twitter.com/radio_gaz アヤックスには長年にわたって素晴らしい選手が何人かいて、その多くは今でも世界のサッカーのトップレベルでプレーしています。 アムステルダムのクラブからの最も明らかな最近の移籍は、マタイス・デ・リフトのユベントスへの移籍とフレンキー・デ・ヨングのバルセロナへの移籍である。 両選手は傑出した若き才能であり、報道によるとそれぞれ7500万ユーロの移籍金で売却された。 昨シーズンに退団したもう一人の若い才能は、セリエAのローマで1シーズンプレーしたジャスティン・クライファートだ。世界のサッカー界を代表するストライカーの2人、ズラタン・イブラヒモビッチとルイス・スアレスは、どちらもキャリアの早い段階をアヤックスで過ごした。 あなたのことは知りませんが、二人が一緒にプレイするところを見てみたいです! 時間が彼らに追いつき始めているにもかかわらず、彼らは依然として最高レベルで試合に勝つパフォーマンスを発揮することができます。 アヤックスの中盤には、多才なヴェスレイ・スナイデルやクリスティアン・エリクセンといった質の高いボール選手が揃っている。 トッテナムのエリクセンは、2018/19シーズンのプレミアリーグで3位タイのアシストメーカーとなった。 ヴェスリー・スナイデルはキャリアの終わりに近づいているが、過去15年間ヨーロッパでトップクラスの攻撃的ミッドフィールダーおよびフォワードの一人であり、オランダ代表としてなんと134キャップを記録した。 守備は間違いなくチームで最も弱い部分だが、それでも多くの大会でこのチームを大きくリードできるクオリティを備えている。 マタイス・デ・リフトとダビンソン・サンチェスをセンターバックとして組めば、非常に機動性の高いセンターバックのパートナーシップが生まれ、時間の経過とともに機能する可能性があり、サイドバックではヤン・フェルトンゲンと、現在クラブと不仲で所属していないグレゴリー・ファン・デル・ヴィールを絞り込んだ。トロントFCの前監督がトレーニング中に起きた事故。 XI についてのご意見をお聞かせください。以下にコメントしてください。 他にこれをやってほしいクラブはありますか? #アヤックス #エールディビジ #アムステルダム
23 Comments
We need to know how real madrid will line up new season
《《《Fenevbahce Hater.. One dislike from me because of Fenevbahçe jersey. .. 😉😉
Sanchez over alderweireld 🤔🤯
KRC Genk next
And what’s funny is in the next 2 yrs Ajax will have an entire new set of superstars that the entire world will want🤙🏾🙌🏾😂
and there are still vermaelen, alderweireld, van der vaart
If Ajax was owned by a billionaire that loves football, they would've been able to keep the other big clubs away from taking their stars
Alderweireld van der vaart
Aldeweireld???
Justin kluivert ? R u serious am I a joke to u?
Van der vaart you are stupid…
Alderweireld over Sanchez or van der Wiel
Onana is better bigger potential.
The jersey is great, for next time get that hanger out though….
I am a Ajax supporter and I would have picked Alderweireld over Sanchez
Still would keep ziyech on his place
Tottenham have their own Southampton in the name of Ajax
As a spurs fan I would say Toby is much better than Sachez 😅 ( that doesn't mean Sanchez is bad)
Lad Edwin Van Dar Sar
Ajax have had some of the worlds best players in history….Liverpool fan..
MAXWELL!!!!! Player of the year!
SSC Napoli Next
Well watch ajax not make it to the champions league semifinal. Whoever's running this team wants MONEY over winning. Honestly just a joke to watch ajax after De jong and De ligt left this transfer window. I don't think were gonna win the eredivise now.