Share.

25 Comments

  1. こんだけ真黒なプレイをしておいて、最後の「なぜ、ファールなんだ?」とアピール気持ち悪い。カメラも何台あるか知っているはずだけど。
    頭が悪すぎないか?

  2. これだけやってレッド出されて俺が何をしたって、こいつバカなの?

Leave A Reply