とどろきḠ TURBO 4WD on 2022-04-16 5:33 AM こんだけ真黒なプレイをしておいて、最後の「なぜ、ファールなんだ?」とアピール気持ち悪い。カメラも何台あるか知っているはずだけど。頭が悪すぎないか?
25 Comments
こんだけ真黒なプレイをしておいて、最後の「なぜ、ファールなんだ?」とアピール気持ち悪い。カメラも何台あるか知っているはずだけど。
頭が悪すぎないか?
トンスラーきもちわりい
え? なにこの下手くそ。リトルからやり直せよ。
ばかよね
超キムチ〜
クロースにぼーん押されてるの好き
これだけやってレッド出されて俺が何をしたって、こいつバカなの?
なんか「コッチのフリーやろ!」みたいな叫び方してんなww
テコンドーならいい線いってた
蹴りに特化しすぎたw
テコンサッカーや!
ラモス…かわいそ
韓国人きめぇーw
韓国やべー!
こいつ、よく見たら股間も蹴ってるんやな。永久退場にしてほしいわ。
足狙ってるもんな
いやいや
全くボールに行ってないのが大草原不可避
そりゃクロースも怒るよ笑
さいこう
白いからボールと間違えたんやな。フォローするならこれぐらいしか出来ん。
ファールかまされた側の手の付き方怖いわ…
ナイスガンイン!
これでなんで?!ってアピールしてんの狂気を感じるわw
早く家帰りたかったんかな