Share.

24 Comments

  1. まじでマドリー戦の久保はめちゃくちゃ印象に残ってる。結果的にはマドリーが勝ったけど前半は久保の試合だった

  2. 最近久保とかゆうかソシエダが調子悪いから、チームとしてリーグ戦勝てるようになってきたら必然的に点とかアシストつきそうやけどね〜

  3. 久保は公式戦直近22試合で2ゴール、1アシスト
    先週の試合は久保が交代した直後に右サイドの華麗な連携でゴール

  4. CLのPSG戦観てたけど、久保選手は両チームの選手の中でも別格だった。エムバペですら久保選手には太刀打ちできてなかった。マドリーに行くのはエムバペではなく久保選手。

  5. 久保選手は身体的、精神的に完璧なアスリート選手だね。久保選手を超えられるのは大谷翔平くらいだろうな。

  6. マドリー戦のクオリティを維持出来たらどこでもスタメンとれるレベルだから、怪我に気を付けて頑張ってほしい。

  7. やっぱりサディク出だしたぐらいから調子落としてるよな😢もうプレミア行った方が絶対成長出来ると思う🎉今しかない

  8. 現在久保自身の左脚も万全ではないけど、前半はチーム自体が左で作って右の久保で仕留めるのが戦略で上手くいってたのが、バレネやオヤルサバルの怪我で上手くいかなくなってた。
    代表ウィークで少しでも休めたら…と思うけど、ソシエダから5人スペイン代表招集されてるし、久保も招集されてるからねぇ。
    後半、マドリーやバルサとの試合が残ってるので頑張って欲しいですね。

  9. カウンター時は毎回いいポジションにいるからゴール決めれるんやろな。周り見て動く判断力がレベチ。

Leave A Reply