Share.

3 Comments

  1. 今回のは分かりやすいですね。
    クレアボルでも痩せ型、太り型で違うのはみんな知らないんじゃないでしょうか。👍

  2. まだ夏の気温の名残が残っていた1カ月ほど前までは、クレアボルインフューズでもクレアボルブラックでも、良い反応(トレ後、トレ翌日の筋肉張った感)でしたが、ここ最近の低気温でトレはいつも通りの負荷ストレス量ですが、パンプしにくく、筋肉張った感も非常に悪しです。食材で血流促進効果のあるもので調整中ですが、ここで紹介されているサプリを試してみようかと考えていますが、痩せ型で筋肉付きにくい人は、クレアボルかマッハ、、炭水化物を筋肉に引き込みたい人はGCS、、ということでクレアボルかGCS二択に絞りましたが、判断が悩ましいところです。

    もう一度この動画を見て、一日寝かせて、クレアボルかGCSか熟考した上で明日発注して試してみます、、貴重な情報、有り難うございます!・・・シリアスも試そうかと思いましたが、一般流通経路では高くて無理でした。

Leave A Reply