GⅠ大阪杯=2024年3月31日(日曜)阪神競馬場、芝内2000メートルに出走するローシャムパークについて戸崎圭太騎手が共同会見に出席し質問に応えた。
東スポ競馬は国内最大級の競馬情報サイトです。ゴールド・プラチナ会員になると週末の東スポ競馬紙面が見放題となるほか、出馬情報、オッズ、予想記事、結果速報、ニュース、コラムなど充実したコンテンツをご覧いただけます。
東スポ競馬サイトはこちら https://tospo-keiba.jp
東スポ競馬公式X(旧Twitter)はこちら https://twitter.com/tospo_keiba
東スポ競馬Instagramはこちら https://www.instagram.com/tokyosports.keiba/
東スポ写真部Instagramはこちら http://instagram.com/tokyosports.photo
#大阪杯 #競馬 #ローシャムパーク #戸崎圭太 #田中博康 #大阪杯2024 #共同会見 #JRA #中央競馬 #東スポ競馬 #日本中央競馬会
29 Comments
なんか戸崎って貪欲さ感じないんよな
これなら若手騎手に乗って欲しい
土曜日に勝ってここで負ける戸詐欺さんw
既に泣いてる。消し。
戸崎が乗らなければ、確勝
戸崎乗せるのはレースを混戦にして楽しませるため
戸崎ジョッキー❕
この馬強いです!ポジション取り4角強気に前を潰す位の騎乗期待してます。◉打ちます。
勝ってください。全力応援です!
ヒューマンエエヤン戸崎!今週は期待してるよ!
小回りも合ってるんじゃない?
🥺
6番ぐらいが欲しい
みんな応援してるよ。
ただ西に来ちゃうと..
でも
買うよ!
ゴラァ戸崎ちょび髭生やして色気付いとったら勝てへんぞおワレの単勝に全財産する予定やねんぞ
川田ルメ豊居なきゃ戸崎が最上級だわ期待してます
髭生えてる戸崎は消し
関西の重賞戸崎は消しで大丈夫。ほんとに成績ひどいから
そうか、イマイチコメントにキレが無いのは花粉のせいか。
ICLやってるのかな
アレグラ飲みすぎて馬上で寝るかも
戸崎さん✨頼むよ👍️
花粉症どんだけしんどいんやw
1枠2番で詰まります
記者会見にて発言以外で取捨可能な騎手、他におる?
目が逝ってるやんけ
花粉がきついんやろな
ハービンジャーに、キングカメハメハの血統🐴
頑張れ✊‼️
聞きたかったのは、世代差だ!このMC阿呆カ!
すでに花粉症に負けている
1人気の戸崎ほど信用できないものは無い
走る馬を走らせなくさせる戸崎の手腕
馬の状態面より騎手の状態面がやばい…
目が発汗しててとても心配ですが
肌ツヤとトモの張りがいいので紐で入れたいと思います
くるんかい!😱