【アンケートにご協力お願いします!】
https://forms.gle/Htee5QrDtJmyjpUz6
SNSのフォローもよろしくお願いします。
・Instagram:DAI channel:daichannel.marines
https://www.instagram.com/daichannel….
DAIマネ:daichannelmg
https://www.instagram.com/daichannelmg/
・Twitter:@dai_marines8
https://twitter.com/dai_marines8
#プロ野球
#千葉ロッテマリーンズ
#パリーグ
#chibalotte
#オスナ
#背番号54
#福岡ソフトバンクホークス
#sbhawks
31 Comments
元デスパイネの背番号や。
楽しみ
とうとう決まりましたね。
オスナ選手の放出はフロントのせいですね。
デスパイネ選手の悲劇を生かせませんでした。
金もご当地ラーメンもあるから、最初からわかっていたね。
まあ、2005年巨人のように大物が揃いすぎて、相手チームにとっては戦いやすくなった例もあるので、
気にしすぎない方がよさそう
まあ仕方ないでしょう。
Toco Toco ToよりDanza Kuduroの方が自分は好きなんで。
これで優勝してホークスを笑ってやりたい。
勝って当たり前のチームより下剋上する側の方が応援のしがいがある
DAIちゃんねる君こんにちは元気ですか。やっぱりオスナはホークスでも頑張ってほしいですね。ロッテはロッテでやろう応援しよう。魂。
尚、選手会は人的補償廃止の案を提出するっていう
ソフトバンクの外国人枠
オスナ
モイネロ
ガンケル
ガルビス
ホーキンス
スチュワートJr
アストゥディーヨ
オスナの獲得は勿論嬉しい、しかしそれ以上にデスパの退団が悲しい…
大丈夫、カスティーヨが50セーブするから
1:37 5:16 ここで島内:パクリやんw
ホークスファンです
オスナはサファテ並の活躍を見せてくれると信じてます!
まぁオスナはあと1年日本を満喫してメジャーに行くでしょうね。あとホークスの高額契約選手は離脱するのがお決まりなので……………はぁ…
美声ですね
オスナ選手ロッテを離れてもたくさん活躍してくれ❗️(ロッテ戦以外でね)
Daiちゃん真面目やなぁ
ラーメンうまいししゃーない
タンパリング疑惑ホークス嫌いです👎👎
ε-(`・ω・´)フンッ!!
今年ほど活躍出来るかも分からんし、敵になるなら感謝なんか忘れて叩き潰すのみ!!(ง🔥Д🔥)ง
優勝するためには倒すだけだ!!
この金額でもし離脱とかしたらホークスにとっては痛手だねぇ( ̄▽ ̄)
54はロッテから強奪した外国人の番号になってしまうのか…
強くするため補強しても日本人選手、外国人は1年通してみないといけない。ソフトバンクにもオリックスにも隙はある。ロッテにもチャンスはある。吉井新監督にかかっている。
先発を毎回ノックアウトしてオスナを登板させなくすればいい
お金には勝てん
オリックス見たいに大型補強失敗することを期待したい。
完全にデスパの二の舞やん 取るならポランコ
オスナホークス来てくれたんだ嬉しい😄でもデスパの退団悲しな〜
まじホークスやべーよ!来年は山川しょ
これは来年開幕戦千葉ロッテオスナに三者凡退されるやつや
すまんなロッテまあこれはロッテフロント悪いしこれはホークスほしいわなトコトコ聞いたら悪夢やろなロッテファンすまんなこれは
デスパグラシアル獲得おめでとうございます。
というか外人選手がみんな抜けたのは井口のルートで取ってきていた選手ばっかりやからやろ。
井口切ったんならそらそうなるわ。