【アンケートにご協力お願いします!】
https://forms.gle/Htee5QrDtJmyjpUz6

SNSのフォローもよろしくお願いします。
 ・Instagram:DAI channel:daichannel.marines
        https://www.instagram.com/daichannel….

       DAIマネ:daichannelmg
       https://www.instagram.com/daichannelmg/
       
 ・Twitter:@dai_marines8
      https://twitter.com/dai_marines8

#プロ野球
#千葉ロッテマリーンズ
#パリーグ
#chibalotte
#オスナ
#背番号54
#福岡ソフトバンクホークス
#sbhawks

Share.

31 Comments

  1. とうとう決まりましたね。

    オスナ選手の放出はフロントのせいですね。

    デスパイネ選手の悲劇を生かせませんでした。

  2. 金もご当地ラーメンもあるから、最初からわかっていたね。
    まあ、2005年巨人のように大物が揃いすぎて、相手チームにとっては戦いやすくなった例もあるので、
    気にしすぎない方がよさそう

  3. まあ仕方ないでしょう。
    Toco Toco ToよりDanza Kuduroの方が自分は好きなんで。
    これで優勝してホークスを笑ってやりたい。

  4. DAIちゃんねる君こんにちは元気ですか。やっぱりオスナはホークスでも頑張ってほしいですね。ロッテはロッテでやろう応援しよう。魂。

  5. まぁオスナはあと1年日本を満喫してメジャーに行くでしょうね。あとホークスの高額契約選手は離脱するのがお決まりなので……………はぁ…

  6. ε-(`・ω・´)フンッ!!

    今年ほど活躍出来るかも分からんし、敵になるなら感謝なんか忘れて叩き潰すのみ!!(ง🔥Д🔥)ง

    優勝するためには倒すだけだ!!

    この金額でもし離脱とかしたらホークスにとっては痛手だねぇ( ̄▽ ̄)

  7. 強くするため補強しても日本人選手、外国人は1年通してみないといけない。ソフトバンクにもオリックスにも隙はある。ロッテにもチャンスはある。吉井新監督にかかっている。

  8. すまんなロッテまあこれはロッテフロント悪いしこれはホークスほしいわなトコトコ聞いたら悪夢やろなロッテファンすまんなこれは

  9. というか外人選手がみんな抜けたのは井口のルートで取ってきていた選手ばっかりやからやろ。
    井口切ったんならそらそうなるわ。

Leave A Reply