🏆2021-22 ラ・リーガ 第32節
🆚エルチェ 3-0 マジョルカ
#ラ・リーガ #日本代表 #サッカー #久保建英 #イガンイン #Shorts
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
29 Comments
ムリキ加入当初は久保とイメージ合う選手だったのに段々と自分勝手になってるな。パス出していい場所無理矢理打つことが多すぎる。
最初からガンインと久保出してほしい。
守備強度がって言うけど、この二人同時に出さなかったら失点するかって言われるとそうでもないし、点取りたいなら出すべき。
ムリキが酷すぎた。あれは決めないと
日韓で一括りにするのやめろ
翻弄?
放浪してただけでは
久保にとってもイガンインにとっても最悪なシーズンだったな。シンプルに一緒に出せばアシストやらゴールやら増えただろうに。
どんどんゴールから離れていくの草
エルチェ相手にあの戦い方は情けないよアギーレさん😂 支配率3割台って笑
4月からの新入社員が頑張って新しいショート動画に挑戦してくれてるんだ!皆んな優しくしてあげようよ。
お、おう…(翻弄とは?)
前半守備するつもりがほぼ機能せず後半から攻撃陣を、全投入。何がしたかったんだろう?
もはやイガンインのプレーだろ
おしいシュートもあったね。
打ちたすぎてボール持ちすぎなのでは?
fw俺、久保、イガンインでいい。
なおオウンゴール
久保建英をスタメンにしないアギーレ謎だな。
試合で誰よりも存在感あんのに、練習の態度で決めるとか無能すぎや
ムリキって確かラツィオ移籍前はシュペル・リグ得点王だよね?決定力どこに置いてきた笑?
翻弄ってか、こねてるだけ
切り抜きする暇あるなら値下げしてください!EPL取ってください
このシーン、ただ足捌きが上手いだけで、何も脅威になって無くね?
ガンインキックフェイント上手いな
久保しょぼくて草🤣🤣🤣🤣いがんいん>>>>>>>世界に誇る日本の最高峰プレイヤー久保ぺけふさ🤣🤣🤣🤣
翻弄!(3-0で敗戦)
ガンインもだけど
いいプレーをするのはわかるがいい加減試合決めるプレーしてくれませんかね
他の選手のせいにすることなく
シュートはマジョルカレベルおもろいな
まさかとは思いますが来期以降のプレミアの放映権を巡ってすり寄っているのですか?
何かおかしな意図を感じる動画です。
日韓の至宝タイムだけ切り取っても0-2の完敗
もっと良い場面あったやろ
全く翻弄してなくて草