Share.

10 Comments

  1. あんまり関係ないけど、ディ・マリアがレアルを追い出された理由が顔がブサイクだからとかって話を聞いた時にどんだけペレスはイケメン好きなんだよって事を思い出したわ。
    後、素人な浅い考えかもしれないけどベイルってサッカー選手じゃなくて陸上選手とかになっても好成績残しそう。

  2. この頃は本当に好きだった
    何もかもが最高だったラ・リーガ❗️
    この頃は本当に熱中して見てた次の日仕事だろーと
    クラシコも見てたしマドリディスタやったからレアルの試合もほとんどと言って良いほど見た👀
    時には録画までして見てた!
    それが今では、少し前にロナウドがいなくなりラモスもいなくなり、、、
    サッカーを見ることから離れてしまった…
    もう一度あの頃のクラシコ、マドリードダービー
    カタールニャ・ダービーが見たい…

Leave A Reply