🏆AFCチャンピオンズリーグ2022準決勝
🆚全北 2-2(PK 1-3) 浦和
⚽
0-1 (11′) 松尾 佑介
1-1 (55′) ペク スンホ
2-1 (116′) ハン ギョウォン
2-2 (120′) キャスパーユンカー
#浦和レッズ
#Jリーグ 観るなら #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛DAZN News
https://www.dazn.com/ja-JP/news
⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
https://bit.ly/3Jo2HoU
https://bit.ly/3Jo2HoU
44 Comments
ウィーアーレッズ!!!!!!!!
個人的にはストップといいキックといいまだ代表に選んで欲しい
2本目の止め方 2011女子W杯決勝の海堀を思い出すな
Rising Sun!!
人生初の生のPK戦をゴール裏で見ていて本当に西川が神様のように見えました。
最高の思い出をありがとう
西川コールしたかったな。
決勝勝って歌うか。
清水サポだけど、あの伝説的な旗をリアルタイムで観ることが出来て嬉しかった。
本当に凄い。何回も見直しています。
浦和の歓声鳥肌立つわ。やべぇ
キムボギョンと周ちゃんという元大分対決嬉しい
やっぱすげーな浦和レッズのサポーターの気迫は、蹴りたくねーよ。
これ以上ってあるのか。
城南FCとのPK戦思い出したわ
4度目の決勝進出!
岩波と西川はまじでえぐい
ゴール裏の破壊力すごいな。
ゴール裏エグくて草
西川選手の笑顔めっちゃ好き!
PK戦のゴール裏に関しては世界1怖いゴール裏
浦和サポーターのプレッシャー凄かった。
相手チームのサポーターのブーイングを拍手で消したり、これだけプレッシャーかけられたら冷静に蹴れないよね。
MOMは浦和サポーターですね。
凄いとしか言いようがない
西川くんさすが! 鉄壁や
横に飛んで真ん中来たときに
足残してセーブするのめちゃカッコいいよね!
西川代表で見たいな〜
サポと一体ってこういう事なんだな〜🙌🔥
サポの力も舐められないね
浦和の神だな。集中力がすごい
この浦和のACLでの勝者のメンタリティは
本当にすごいと素直に思うし羨ましいよ
周ちゃんナイス!
やりますねえ
ガンバサポだけど、以前熊本地震の被災地でボランティア活動してたら浦和サポのボランティア集団にネチネチ絡まれて苦笑いだったけど、この試合の応援は見事でした!
ぜひ優勝カップを日本に持ち帰ってください!
Nishikawa is better than Gonda.
He is the best GK in Japan.
いつも表情豊かな西川が止めても表情があまり変わらなかったのがゾーンに入ってる感じがしてかっこいい。
浦和サポですが、他サポさんが応援してくれたり褒めてくれるのが嬉しすぎます…本当に昨日は熱い試合でした😭🔥
2本目のセーブ、海堀あゆみで草
PK戦始まる前から西川選手から止めるオーラがでてた
二度止めるなら三度目もとめろよ
これくらい熱く激しいサポーターがいることは日本の誇りだよ。
ゴール裏の妨害にやつルールで正式に禁止した方が良くね?笑
問題起こすことも多いけどこういう時の応援は素直に凄いと思う
気持ち悪い敵がACLになると頼もしくなるな、でも海外で他サポと喧嘩しそう
西川周作日本代表へサプライズ選出か。
西川は今シーズン高いクオリティのパフォーマンスを披露しており、
現代表GK権田よりも西川が選ばれるべきだという声が多く上がっている。また人間性の面でも権田より遥かに優れており、代表復帰が期待される。
周作なんかごつくなってね?
Jリーグの顔は浦和レッズ(サポーター含めて)
Jリーグでサポーターが最も多いのは浦和レッズ
Jリーグで最も嫌われているのも浦和レッズ(主にサポーターが)
西川日本代表呼ばれて欲しかったなあ
1本目見てから止めてるの凄い!