#プロ野球 #dena #筒香嘉智
お仕事やコラボのオファーはこちらまで!
fdr89ch@gmail.com
<おすすめ動画>
☆【プロ野球2024】順位予想【確定版】
☆【セリーグ2024】【キャンプ前】順位予想
☆【パリーグ2024】【キャンプ前】順位予想
☆【センバツ】【優勝予想】ベスト8以上を完全シミュレーション!激戦の山が多過ぎて予想が超超超難しいわSP【甲子園】
☆【センバツ2024】全32校の出場校決定!早速最強番付を作成しましたSP【世界最速】【優勝候補】
☆【センバツ2024】大手新聞社による戦力分析をまとめました【優勝予想】【寸評】
☆【ドラフト2023】12球団の指名を超辛口採点S P!!【最終回】 https://www.youtube.com/watch?v=mIZud_ti8rE
☆【ドラフト2024】1位完全シミュレーション!宗山は⚪︎球団競合か!?SP!!
☆新大久保でバウアーに遭遇!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メンバー紹介】
もんでん
165cm/65kg
広島県立福山誠之館硬式野球部出身
ポジション/ショート
右投げ左打ち
Instagram.com/ryomamonden
Tweets by mondenryoma
FAかいだ
168cm/60kg
埼玉県立熊谷高校硬式野球部出身
ポジション/セカンド
右投げ右打ち
Instagram.com/kaidaryota
Tweets by hararyo71
24 Comments
皆様からのコメント&イイねお待ちしております!ぜひチャンネル登録もお願いします😊
ハマスタで見れるの楽しみにしてる
かいださん、もんでんさんこんばんわ!
たとえボロボロでも、選手としてピークを過ぎていたとしても
横浜のシンボルが帰ってきたという事実だけで十分です。
ベイスターズのファンで良かったです!
動画ありがとうございます。また応援歌を歌えることに感動しています!本当によかった!
自分的に最近は足も使える牧選手を2番でも面白いと思ってます。3番プニキ4番筒香5番サノスも面白いと思います
投手の打順に三浦大輔入れたり、中日の時は川上憲伸とか入れるボケが大好きです(笑)
まいどはや😂✋
ネクストカムバックは、誰?
つぎはマエケン?タイガースでそんなに活躍出来ないと読んでます
あっ、フジナミサンがいましたか
引き取りて、あるかな?
誠也はまたケガしたらしいけど、
なんか体格がオーバーサイズがちと心配です、ケガが多い原因になっていなきゃいいが、カープが引き受けましょう。
1度会
2石上
3牧
4筒香
5宮崎
6佐野
7井上
8山本
自分も2番はつなぎ。
阪神中野、中日田中幹也等ゲッツー崩れからの盗塁も出来るタイプがいいと思う。ただ出塁率も重要で.320は欲しい
元のさやですね。カープファンとしては二匹目のドジョウ(秋山)を期待してたので残念ですが、ベイスターズで頑張って下さい。カープは地道に若手を育てます。昨日、2年目の久保選手がプロ初ヒット。期待してます!
これはもう三浦大輔に次ぐ大偉人筒香🙌
1.渡会、2.関根、3.牧秀吾、4.筒香嘉智、5.宮崎、6.佐野、7.山本祐大、8.石上(林)、9.投手
私は、3番は少しでも走れる牧秀吾です。現状、3番佐野にしているか、佐野、牧、宮崎が3連打しても、0点の試合が多々有ります。
牧、筒香、宮崎であれば、1点入って佐野と言うケースが増えますし、更に、オースティンが戻ったなら、
1.度会、2.オースティン、3.牧、4.筒香、5.宮崎、6.佐野、7.山本、8.石上と言う、LAドジャースみたいな打線も組めます。
DH無しでは難しい打線ですが、筒香ライト、オースティン一塁で4、5点やっても、10点取る打線はベイスターズファン好みです。
筒香獲得発表の試合で
広島打線大爆発🔥😂
2番オースティン 2番佐野
3番佐野 3番筒香
4番牧 4番牧
5番筒香 5番宮崎
6番宮崎 6番オースティン
などいろんなオーダーの考え方があるので監督もいい悩みになるのかな?とも思います
パ・リーグみたいにDH制があれば
2番 左 佐野
3番 D 筒香
4番 二 牧
5番 三 宮崎
6番 一 オースティン
など考えられるのかな?ともありますが、DHは交流戦の時にしかできないので交流戦のオーダーとか楽しみなオーダーを組んで欲しいです
向こうで活躍したわけでなく、劣化して帰ってきただけの人に期待できるのか?
個人的に成績意外に?やるんじゃないかなと考えてます
根拠はメジャーリーグからの成功野手の傾向でメジャーバリバリより下部リーグでバリバリの方が良いイメージあるんで!
やっぱり、普通に「4番・左翼手」じゃないですかね?🙄もう復帰決定ですよね?😲背番号も25 で。😊
1 右(左) 度会隆輝
2 中(左) 関根大気
3 左(左) 佐野恵太
4 二(右) 牧秀悟
5 三(右) 宮崎敏郎
6 一(左) 筒香嘉智
7 捕(右) 山本祐大
8 遊(左) 石上泰輝
9 投(左) 東克樹
打順はこちらを予想というより希望します笑
打順をコロコロ変えるとその度に打者はやり方微調整する必要ある
なので2番経験ありの関根選手桑原選手などをオースティンの代わりに配置
抜けた6番を筒香選手に!
悪くない選手はなるべく打順いじらないでほしいっす!
もちろん一塁空いてると宮崎敬遠筒香勝負とか慣れてくるまでありそうですが、、、
スポニチ出してからの一週間はマジで気持ち悪かったなぁ
2番俊足は高めの出塁率と三振しない選手であるのが前提としてないと厳しいかな?
そんな選手が10年出てきてないってのが現状
筒香、5番辺りに入ってもらえればいいなーと…
で、宮崎を2番で使いたい
1番度会、2番宮崎で
9 度会
4 牧
7 佐野
5 宮崎
3 筒香
8 関根or桑原
2山本
6 石上
自分はこの打順が良いと思いますね
牧は4番にこだわる必要は無いと思います
牧はある程度走れるし走塁意識も高いから2番に置いて空いた4番には得点圏にも強く今のDeでは最強バッターと言っても過言ではない宮崎を置くという形が個人的には一番ハマると思う
3,5番に佐野筒香を置くことで脇も完璧に固められますしね
左が3枚並ぶので
1番 度会 左
2番 石上 左
3番 宮崎 右
4番 牧 右
5番 筒香 左
6番 佐野 左
7番 山本 右
8番 関根 左
9番 投手
もありかなと思っております!
私は思い切って2番起用をお薦めしたいです‼️攻撃型2番打者として‼️