Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #ストイコビッチ #ピクシー #レオナルド #ドゥンガ #サンパイオ #ラウドルップ 引用スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1683321762/
@anaheimmechatronics564 on 2023-05-08 4:10 PM 当時、欧州と南米の良い選手でも年俸2000万〜3000万くらいが多くて、年俸何億も出すJリーグが魅力的だったらしい。だから現役セレソンとかも来た。バブル期の残り香があって、スポンサーもファンも金あったしな。
30 Comments
リトバルスキーは?
ブッフバルトも
ピクシー以上のインパクトを残した大物選手っている?
トーレス
欧州から直輸入じゃなかったけど、ビジャはめっちゃ良かった
トーレスって良好なままなんじゃないの?
Jリーグが出来たばっかりの時はビックネームの選手が多かったんやな。金儲けのためかな
まじでなんで名古屋に居たのか分からんぐらい凄い
当時、欧州と南米の良い選手でも年俸2000万〜3000万くらいが多くて、年俸何億も出すJリーグが魅力的だったらしい。
だから現役セレソンとかも来た。
バブル期の残り香があって、スポンサーもファンも金あったしな。
ブッフバルトを忘れてる。
ラウドルップ兄は、神戸の後に
あとアヤックスでプレーしてた気がする…
ジーコとかはどうだったんだろ?Jにいた事しか知らないけど
世界トップといえばキングオブ東京のアマラオだろ!
今も東京のアンバサダーやっとるYo!
心臓病がなければブラジル代表に入ってただろうと言われてたワシントン
似たような事を中国、サウジがやってるけど日本が一番成功してたと思う
衝撃を受けたのはビスマルクかな
てか現在進行形でこれやってる中国とかサウジはそもそも遅れてるよな
イニエスタの話してんのかと思った
ポドルスキってあかんかったっけ?
フォルラン
自身の怪我、所属先の八百長、母国の紛争による国際舞台からの弾圧…
ストーリーのレベルが歴代外国人プレーヤーと違う。
アントラーズジャパンvsアントラーズブラジル とかいう試合を見た記憶がある
レオナルドは20代半ばでブラジル代表だったからな
そんな人後にも先にもいなくね
最近だとビシャもそう
フッキ😅
選手としてはラファエルシルバの印象強いな。コンササポだけど
既に出てるけどギドを忘れるとかあり得ん
ピクシー同様選手だけでなく監督としてもね
フォルランもJ2にいたな〜
ワシントンとポンテは?
ギドを忘れるなギドを