Share.

30 Comments

  1. 当時、欧州と南米の良い選手でも年俸2000万〜3000万くらいが多くて、年俸何億も出すJリーグが魅力的だったらしい。
    だから現役セレソンとかも来た。
    バブル期の残り香があって、スポンサーもファンも金あったしな。

  2. 自身の怪我、所属先の八百長、母国の紛争による国際舞台からの弾圧…
    ストーリーのレベルが歴代外国人プレーヤーと違う。

Leave A Reply