Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 全配信は SPOTV NOW だけ! マンU、マンC、チェルシーほかBig6、ブライトン(三笘)すべてを見逃さない 見逃し配信も視聴可能 リヴァプールに注目! 今すぐ登録して気になる試合をチェック! #プレミアリーグ #サッカー好き #SPOTVNOW MLB / EPL / SPFL / 女子スポーツ / 3×3.EXE を観るなら 【SPOTVNOW】 https://spotvnow.jp
@user-fv5qk7lm8l on 2023-02-12 1:57 AM やはりトラオレはW杯呼ぶべきだったのではスペース無い所からでも無理やり突破してくるし、こういうタイプの方が日本は嫌だったと思う
44 Comments
ジレット印象悪すぎ
もっと公正であるべき
やはりトラオレはW杯呼ぶべきだったのでは
スペース無い所からでも無理やり突破してくるし、こういうタイプの方が日本は嫌だったと思う
こんなにも弱いと応援したくなっちゃう
帰って来い吉田麻也!!!
意味わからん退場だったけど逆転はアツい
ジエゴコスタこんなとこに居たんか
ウルブズが奇跡的に勝ったから2枚目のイエローが許されてる感あるw
ウルブズメンバーえぐいな
ウルブスホームユニフォームじゃダメなのかな?
先制されて退場したときは流石に厳しいと思ったけど最後まで観て良かったわ
ゴメス最高!
10人のウルブスに逆転されるのは降格決定的だな
サウサンプトン失点の仕方がもう降格するチームの仕方なんよ
セインツ酷いな😂
何故レットカードもらってるの?
誰か理由を教えて
アダマとコスタ入ったらもうアメフトなんよ
トラオレ大好き
セインツは毎シーズン勝ち点くれるから好き
トラオレさらにゴツくなってる気がする
ドーソン好きやわ
ウルブスはまだまだ上行ける
数的有利で勝てないって結構終わってるなセインツ
スレマナは2年後くらいにリバプールに引き抜かれそう
スレマナはマネっぽいな
10人で勝つとか意味不
なんでレミーナ2枚目貰ったんだ
トラオレならノーステロイドでオリンピアで優勝出来そう
みんな詰め寄ってるのにレミナだけピンポイントレッドは草
サラビアヒョロいな
システムエンジニアみたい
オヌアチュでかw
何で退場になったのかわからない!
テカオレ怖すぎる
改めて思ったけど
トラオレとんでもない体してるね💪
テラがトップスコアラーとしてバーンリー昇格させて帰ってくるって言うのにセインツは降格か
今週プレミアの審判ヤバくないか
クーニャが点決めてほしいがためにウルブスの試合を見ているから点決めてほしい
ジョアンゴメスにとっては移籍後初ゴールがこういう劇的なゴールっていうのはサポーターの心をつかむね
レミナってなんで退場なんですか?
なぜ前田を取らなかった?バカ野郎😠
レミナの2枚目ほんとに謎
13:39
この展開では帰る資格ありw
なんでハンデもらって状況悪化すんのw
VARで得点だけはしっかり取り消すのにれた以上の時は確認しないとかもうなくせよ
ウォードプラウズ、どこに移籍させるのがいいんだろうね
11:37 日本語で広告出るんだ
サウサンプトンがプレミアからいなくなるって考えられないわ
12:24 めっちゃ押してるけどファールやないの?