#大谷翔平 #ドジャース #メジャー通ぶり

万人受けしないチャンネル‼️ 

こんな感じのチャンネルですので見たい方だけ見てください

細かい事が気になる方は綺麗なチャンネルを見に行ってください

それがお互いにとって幸せです

サブチャンネル
更に適当な動画が配信されます
https://www.youtube.com/channel/UCa5nIosRf0LZBW-1fOqcF3g

通ぶりグッツ
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/store

今シーズン大谷翔平記念カードが予約開始されたので欲しいかたは是非!!
通ぶりは全種類買ってます↓
https://sportscardsjstoy.stores.jp/?category_id=5cab22682c1c513076045262

メンバーシップ🙇‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/join

インスタhttps://www.instagram.com/mlb.news.trip/?hl=ja

ツイッター 動画リクエストなどツイッターDMまで!!

2022年 エンゼルス補強予想 いや、補強願望第3弾‼️ 大谷翔平を留まらせる為にもちゃんと補強して🙏

2022年 エンゼルス補強予想第4弾‼️ ショートはフレッチャーの可能性‼️ 開幕ローテ確定は大谷 サンドバル スアレス🤗 贅沢税考えると獲得出来る良いピッチャーは1人かな💦

最速予想‼️ 2022年エンゼルスはエース級投手を補強できるのか!? 以前からトラウトのトレード意見も出てくるがどうなるか?

ジャビットとドアラがまるばつゲーム
👉https://youtu.be/7_gY9KsP5io

坂本勇人 元木コーチのグータッチを渋る
👉 https://youtu.be/JobnAfzKoiY

#MLBトレカ 開封
👉 https://youtu.be/r1UfeMsFRrE

#ヤンキースタジアム #大谷翔平 VS #チャップマン
👉 https://youtu.be/K3O6JlOFr0E

#ヤンキースタジアム 先発発表
▶️ https://youtu.be/KO-eCJwZqoc

#松井秀喜 OB戦で2ランHR貴重なスタンドレベルの映像 #HIDEKI MATSUI
▶️ https://youtu.be/2wp6jlGKkxQ

広島カープ 試合前キャッチボール エルドレッド 堂林 エキサイトシートから撮影
▶️ https://youtu.be/ovsaCU-AvBs

#ニューヨーク 旅 朝の #セントラルパーク 散歩
▶️ https://youtu.be/37eNUyFy8Fw

成田→ #グアム #デルタ航空 着陸後 機内アナウンス
▶️ https://youtu.be/Wu_Hcbbjf4I

#タイムズスクエア でのストリートダンス
▶️ https://youtu.be/1N5bsJ5OHoM

1席10万円!? ヤンキースチケット購入方!! ヤンキースタジアム
➡️ https://youtu.be/-TwE-oG2sDE

ヤンキースタジアム観戦 球場の雰囲気 ウェーブ
➡️ https://youtu.be/apYSwV_CqoY

Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/K4DyBUG242c

Free Download / Stream: http://ncs.io/onandon

#大谷翔平ホームラン #shoheiohtani #angels #ohtani #大谷ホームラン

#showtime #大谷さーん #オータニサン

Share.

27 Comments

  1. 素晴らしいホームランでしたね!明日は、ロバーツに並んで欲しいです。
    私は、A・ロッドや上原と同い年なので、同世代のロバーツの現役も覚えていますが…………足が売りでシュッとしていたのに……太りましたねw

  2. fWARリーグ2位 全体4位
    ベッツまで0.3まで近づいてきた。
    まだ4月だけどこのままのペースならDHでもWAR10越えもできるかも?

    後ホームランも開幕8試合を除けば
    2〜3試合に1本のペースで打ってるから、53本ペース!本塁打王も狙えるかと

  3. こんばんは。ホームの試合ならなかった打席。期待通り、打った瞬間それとわかる特大の一発でした。大谷翔平選手が未だホームランを打ってなかった球場の一つだと再三紹介されていました。初めての登場で成し遂げましたね。勝利に効果的な一発ともなりました。これで作期の4月中の本塁打数に並びました。仰る通り、速球にはまだ少し遅れ気味ですけど、そのうち合わせられるでしょうね。今年も量産間違いなしですね

  4. 前回も思ったんですが、コービンを見てるとスキャッグスを思い出してしまいます。何となく顔も投げ方も似てる気がするし。

    翔平に関しては、ここにたびたび書き込んでる工程表の通りなので想定内ですが、仕上がりに向かうスピードが早すぎてちょっと心配になるレベル (まだ仕上がってませんが)

    今日は全打席良かった。2打席目の詰まり気味のセンターライナーも良かったし、3打席目のセンターフライなんてグラブに収まってもまだ高速回転が解けてないような打球でしたからね、フライなのに。

    5打席目はもう打った瞬間笑い出してしまいました 😄

    しょうがないのでまた昭和打撃論でもイジろうかと思います。

    「まだ力に頼り過ぎている…バッティングはそんなものじゃない (キリッ) 😔」

  5. 大谷さんバット持たないでライフル銃持ってたでしょアレ?
    あの音はバットじゃないよライフル銃で撃った音だよ。
    球場でライフルぶっ放したらアカン、西部警察の大門団長かよ!😎🔫🐭🐱

  6. Numberのインタビューで今年は去年より数字出ない、みたいなこと言ってましたね・・
    本人予想OPS.950~.960らしいですが思ったよりピンポイントにイメージしてることにびっくり。

  7. 今シーズンMLB最速打球の191km、個人HR最速、二階席弾丸特大137m弾で本人談、少し詰まった!!って(笑)
    彼は本当に異次元!
    6月に量産すると予想してたけど、5月から量産体制入るかもですね!

    やっぱトレードデッドラインまで、SSロハスでいくほうが良策な気がします🤔

  8. メジャー通ぶりさんの動画は、試合後の総まとめ、振り返り的に毎回視聴してます😊 応援しながらも、かつ客観的に、他の選手の情報も入れながら総括的にきれいにまとめてくれてるので、聞きやすくて好き。good job です!👍🏻👍🏻

  9. 特定の球種への振り遅れとか右ひじのサポーターによる制限の影響とかありますかね?

  10. 通ぶりさんがよく使われますがまだ4月だよドン様!まぁアデルに出場機会が増えるのでエンゼルス的には良かったような気がしますが…

  11. トップスピンかかっててあの飛距離凄かった。
    翔平はロバーツ監督に詰まってたと言っていたらしいですね、ヤバすぎる😅
    一流選手を沢山見てきたチームメートが
    あの打球で驚いているのを見ると改めてすごいんだなと感じます

  12. これぞ大谷というMoon Shotでした‼️ しかし私は恥ずかしながら最近ある記事を読むまでは、このム一ンショットというネ一ミングを"月まで届くような……"という意味だと思っていましたが、実はドジャ一ス左バッタ一のウォ一リ一・ム一ン選手から来ていたのですね! 偶然にも名前と月が同じ綴りの為私のように勘違いする人もいるようですが、今では「大きな当たり」という意味で使われていることに納得しました。⚾️

  13. 翔平のホームランの余韻で球場がまだざわついてる中でフリーマンが同じようなコースに来た球を打ってバックトゥバックホーマーかと思いきやフライアウトでした。高く上がり過ぎたのでしょうがパワーの差があり過ぎてフリーマンもちょっとバツ悪かったかも。飛距離はちょうど100フィート違い(30メートル)でした。

  14. 本当にミサイルでしたね。あっという間にスタンドに突き刺さった感じで。アウトマンが試合後のインタビューで「翔平のHRの話していい?」ってわざわざ断って話し出したくらいですから(ワトソンさんも“いつも見てるのに?“って笑っていましたね)ダメだと言われていたブルペンも今日は頑張ったし、同じくダメだと言われていたアウトマンも打ちました。LADにとってはいい日でしたね。大谷にはなんとか月末までにHR10本打ってほしいなと。ちょっと世界が変わるのではないかと思うんですよね・・・・

  15. 大谷選手のホームランに味方がビックリと言えば、エンゼルス時代のアップトン選手の口あんぐりを思い出します。

  16. ご苦労さまです。
    今日(25日)もLAD待ちで LAAーBAL見てるのですが、
    アンダーソンが何とか2点で抑えて試合を作ったのに、継投で出てきたスアレスが4点取られてぶち壊し。
    この内容だと負け試合のロングリリーフくらいしか使えないのでは? 下手するとDFAとかになるかもしれませんね。
    大谷、いよいよ本調子になりつつあるのかも? 今日もHR期待して観戦予定です。
    それでは

Leave A Reply