この度、東京新橋にサークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!
サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!
バーの予約はこちらから
↓↓↓
https://airrsv.net/circlechange/calendar
バーについての動画
↓↓↓
スポンサーも常時募集しております。
興味のある個人、企業様はサークルチェンジのTwitter DMまでご連絡お願いします。
応援歌ばっかり歌ってるサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCh6uOuGTXPQQhQbX0T7xQtA/videos
———————————-
インスタ
https://www.instagram.com/grapebmo
Twitter
https://mobile.twitter.com/grapebmo?lang=ja
メール
grapebmo@gmail.com
お仕事、コラボの依頼は上記のいずれかにご連絡ください。
#近藤健介
#福岡ソフトバンクホークス
#移籍
#fa
#パリーグ
#モレル
#プロ野球
#オリックスバファローズ
#6年35億
48 Comments
来期もソフトバンクは手強そうですネ〜そやけど強いチームに勝たねばバファローズも強くなりませんからいいんやないですか!
7年50億らしいっすよwww
これまでの成績続けたとしてもコスパ悪すぎるし取らなくてよかったとポジるべきやで😂
パ・リーグ5球団で包囲網。
エースをぶつけまくれ。
憎きソフトバンクを潰そう。
近藤は西部でよかった気がするな🙄 にしてもソフトバンクこれで優勝できなかったらやばいし、何より若鷹は育つのだろうか
やっと、FAで選手を獲得できました。嬉しいです。これでオリックスを、来年はボコボコにして優勝できる!!(フラグ立て)
その代わりハムさんにボコボコにされそう。
他のパ・リーグ5球団を団結させるソフトバンク。来年はパ5球団vsソフトバンク
結局7年50億だったって言われてるのやばすぎる、ホークスファンでもさすがに引いたしそりゃ決断するわww
FAでここまでの大型補強は2010オフの内川細川以来かな、そう考えると今回も元首位打者と捕手って意味ではかなり似てるし来年以降は2011ホークスの再来になるかもしれない
オリックス上手いこと金引き上げてから逃げて草 7年50億は死刑囚確定やろ
でもぶっちゃけ千賀out 近藤 オスナin はそんなに補強って感じしない
6年35億でもやばいけど、実際は7年50億という更にやばい契約だった…
オリックスに近藤はいらん!
なぜかってモレルがいるから
近藤選手ソフトバンク7年50億円獲得!
嶺井、オスナ、近藤の分だけで総額59億(推定)の契約。
これに森友哉にも交渉してたんだからとんでもない額やん。
金満とか強奪とかもはや通り越してソフトバンクの本気度が怖いよ
眩く光る瞬間(お断リックスした時)
オリックスは森獲ったプラスと、伏見出ていったマイナスだと、マイナス寄りな気がする。
近藤獲れてないしね。
サムネがビエイラ
長谷川コーチが現役時にFAでオリックスに行ってたら違う結果になってたのかな?
ホークスからハムに行くの誰ですか?
35億以上の金額を出してまで獲得するに値する選手かどうかを考えたら、お断りックスされて良かったと思う
1番損してるのは西武だよ〜^^
7年50億だったらしい。お公ですが流石にこれは仕方ないと諦めます。
近藤、7年で50億円。
金があるとかないとかじゃなくて、これはソフトバンクって常勝軍団にしかできないよな。2年前まで最下位だったアットホームな雰囲気のオリックスで、大半がまだ5000万未満の若手中心なのに、いきなりFAで外様にこんな契約したら全員モチベーションただ下がりやわ。
山王工業に勝つ湘北みたいにオリックスがホークスに勝つのを応援します😊
近藤ごときに50億てwww
福良、中嶋がいるから、オリックス有利という記事は何だったんだ。
ワシは悲しいゾイ(´;ω;`)
近藤みたいな顔してるな
吉田選手の動向を見てオリックスに来るかと思いきゃソフトバンク!!
結局、吉田選手抜けたので最終条件見てからとか悩んでるフリからの条件釣り上げ策が成功しましたね!!策士ですね。最初から金とか言わない優勝が!!で通したのも凄い!!
ソフトバンクに行きましたがそんなに脅威ではないと思う。余剰戦力が多いソフトバンクは読売化しそう。いくら選手が多くても9人しか出場できませんから(笑)檻的には良かったと思う。森、近藤とかがクリーンアップとか何処のチーム?!なりそう!まぁ大物外国人←普通に打てる奴。期待します。
Zakzakソースなんて本当に信じてたの西武ファンくらいやろ
厳密にはちゃんと交渉の席には座ってくれてるからお断リックスではないとは思ってる
でも、ホークスはないわぁ…
7年総額50億です。
1 周東 7
2 三森 4
3 近藤 9
4 柳田 d
5 栗原 5
6 今宮 6
7 牧原 8
8 野村勇 3
9 甲斐 2
でもこう考えると金のわりにそこまで強くないんよな、千賀抜けて先発手薄やし。
森友強奪してるオリックスファンはハムロッテ西武の同盟には入れんぞ
35億どころではなく、50億くらいでは?
元提示していた額+正尚資金21億で勝てかったんだから。
7億50億とかいう報道あって草
ぼったくられてるやん
これでも尚優勝はオリックスな気がしてる
0:10~飛沫エグい(笑)
あ
補強しまくったチームが強くなった例ってあまりない気がするからそんなに心配してない
一番可哀想なのは、SBで頑張ってる若手なんじゃないかな
35億ではなく、50億でしたね。
浅村をお断リックス言い続けるんなら近藤は破談なんちゃらくらいは言おうや
そもそも言うこと自体失礼だけどな
無駄に期待させたZAKZAKは絶対に許さん!
まあバンはこれで優勝できなきゃ滑稽極まりないね
来年は一緒にホークスを引き摺り下ろしましょう
ロッテファンより
2:25お断りックスw
2:36 ②
良かったね👍
これで孫の代まで仕事せずに遊んで暮らせるね!👍
まあ、近ちゃんは最低でも6年は働かないといけないけど
てかホークスは前から近藤にコンタクトしてたんじゃないのかな??
オリックス】19年プレミア12の本塁打王・ルッカー獲得へ メジャー17勝右腕・コットンとは大筋合意