この度、東京新橋にサークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!
サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!

バーの予約はこちらから
↓↓↓
https://airrsv.net/circlechange/calendar

バーについての動画
↓↓↓

スポンサーも常時募集しております。
興味のある個人、企業様はサークルチェンジのTwitter DMまでご連絡お願いします。

応援歌ばっかり歌ってるサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh6uOuGTXPQQhQbX0T7xQtA/videos
———————————-

インスタ
https://www.instagram.com/grapebmo

Twitter
https://mobile.twitter.com/grapebmo?lang=ja

メール
grapebmo@gmail.com

お仕事、コラボの依頼は上記のいずれかにご連絡ください。

#近藤健介
#福岡ソフトバンクホークス
#移籍
#fa
#パリーグ
#モレル
#プロ野球
#オリックスバファローズ
#6年35億

Share.

48 Comments

  1. 来期もソフトバンクは手強そうですネ〜そやけど強いチームに勝たねばバファローズも強くなりませんからいいんやないですか!

  2. 近藤は西部でよかった気がするな🙄 にしてもソフトバンクこれで優勝できなかったらやばいし、何より若鷹は育つのだろうか

  3. やっと、FAで選手を獲得できました。嬉しいです。これでオリックスを、来年はボコボコにして優勝できる!!(フラグ立て)
    その代わりハムさんにボコボコにされそう。

  4. 他のパ・リーグ5球団を団結させるソフトバンク。来年はパ5球団vsソフトバンク

  5. 結局7年50億だったって言われてるのやばすぎる、ホークスファンでもさすがに引いたしそりゃ決断するわww
    FAでここまでの大型補強は2010オフの内川細川以来かな、そう考えると今回も元首位打者と捕手って意味ではかなり似てるし来年以降は2011ホークスの再来になるかもしれない

  6. 嶺井、オスナ、近藤の分だけで総額59億(推定)の契約。
    これに森友哉にも交渉してたんだからとんでもない額やん。

    金満とか強奪とかもはや通り越してソフトバンクの本気度が怖いよ

  7. オリックスは森獲ったプラスと、伏見出ていったマイナスだと、マイナス寄りな気がする。
    近藤獲れてないしね。

  8. 金があるとかないとかじゃなくて、これはソフトバンクって常勝軍団にしかできないよな。2年前まで最下位だったアットホームな雰囲気のオリックスで、大半がまだ5000万未満の若手中心なのに、いきなりFAで外様にこんな契約したら全員モチベーションただ下がりやわ。

  9. 吉田選手の動向を見てオリックスに来るかと思いきゃソフトバンク!!
    結局、吉田選手抜けたので最終条件見てからとか悩んでるフリからの条件釣り上げ策が成功しましたね!!策士ですね。最初から金とか言わない優勝が!!で通したのも凄い!!
    ソフトバンクに行きましたがそんなに脅威ではないと思う。余剰戦力が多いソフトバンクは読売化しそう。いくら選手が多くても9人しか出場できませんから(笑)檻的には良かったと思う。森、近藤とかがクリーンアップとか何処のチーム?!なりそう!まぁ大物外国人←普通に打てる奴。期待します。

  10. 1 周東 7
    2 三森 4
    3 近藤 9
    4 柳田 d
    5 栗原 5
    6 今宮 6
    7 牧原 8
    8 野村勇 3
    9 甲斐 2

    でもこう考えると金のわりにそこまで強くないんよな、千賀抜けて先発手薄やし。

  11. 浅村をお断リックス言い続けるんなら近藤は破談なんちゃらくらいは言おうや
    そもそも言うこと自体失礼だけどな

  12. 良かったね👍
    これで孫の代まで仕事せずに遊んで暮らせるね!👍
    まあ、近ちゃんは最低でも6年は働かないといけないけど
    てかホークスは前から近藤にコンタクトしてたんじゃないのかな??

Leave A Reply