Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 引用元のポスト https://x.com/FARATA0/status/1757575331194810465?s=20 #サッカー #サッカー日本代表 #アジア大会2023 #アジアカップ #韓国代表 #ソンフンミン #イガンイン #2ch #5ch #なんj
@user-zz7qe6rn6x on 2024-02-14 1:19 PM ソンもソンで日頃からイガンインにかなりパワハラ紛いな行動してたみたいな事も言われてるし、韓国の上下関係知ってる先輩と知らずに育った後輩の間でいずれ起きる問題だったんだろう
@mertorakoro7468 on 2024-02-14 1:43 PM サッカーに疎いワイが最近思ったのは最近のサッカー界隈って韓国の話題多いんやなって韓国代表の話もそうだし韓国の〇〇選手がーとか韓国の〇〇選手と日本の〇〇選手がーとか
@user-gx9xf2zb6o on 2024-02-14 1:49 PM 韓国の上下関係はガチ。前の会社が在日韓国人の経営者だったけど、仕事終わりによく一緒に飲みに行ってたけ。キャッチに声かけられて相手が同じ朝鮮学校の年下だとわかるとキャッチは露骨に敬語になって頭下げてたな。しかしそれも時代が変わって薄くなってるんだろうな
@user-fj2cj5jx6z on 2024-02-14 2:11 PM まだ大した成績を残してないのに、ソンフンミンに歯向かうとか、さすがにガンイン調子こきすぎ最低でも、リーグアンで得点王争いできるくらい活躍してから言え
@user-vj5hc2ik7f on 2024-02-14 2:17 PM イガンイン上手いしPSGで出場機会コンスタントに得てるの凄いけど、よりによって上下関係の厳しい母国のスーパースターに歯向かうならもっと成績残さないとな
@user-xt9le5qg8z on 2024-02-14 8:46 PM ガンインがバレンシアでいじめられてたらしいけど、何かしら原因が本人にも少なからずあったんじゃないの?いじめられる理由になるわけではないけど
@user-qk6zy7jq1u on 2024-02-15 9:13 PM いい歳して何やってんだか?🤪日本の(WBC)決起集会を真似ようとしたソン・フンミンも、試合前夜に卓球して暴れた奴も…何がファンタスティックフォーだよ?🤪
35 Comments
ソン兄さんまさかの癒しが三笘になってしまう
ガンインはデンベレにも気の強さ見せてたが、ソンにも見せるのは流石やな
ビック6のエースで自分らの主将の言う事を聞くどころか怪我させるのやばいな。
仲良くしようよ
両者の信者が対立してるのは知ってたけど本人同士もかいw
ソンは日本に産まれるべきだった…
ソンもソンで日頃からイガンインにかなりパワハラ紛いな行動してたみたいな事も言われてるし、韓国の上下関係知ってる先輩と知らずに育った後輩の間でいずれ起きる問題だったんだろう
なんでサッカーの大会来て卓球やってんだよ😂
韓国は日本より上下関係厳しいって聞くけど、ソンが絶対的王様ってわけでもないんだな。韓国代表はソンの信奉者ばっかだと思ってたわ
ソンフンミンから注意されて逆ギレして揉み合いできるのすげえな
サッカーに疎いワイが最近思ったのは
最近のサッカー界隈って韓国の話題多いんやなって
韓国代表の話もそうだし
韓国の〇〇選手がーとか
韓国の〇〇選手と日本の〇〇選手がーとか
韓国の上下関係はガチ。前の会社が在日韓国人の経営者だったけど、仕事終わりによく一緒に飲みに行ってたけ。
キャッチに声かけられて相手が同じ朝鮮学校の年下だとわかるとキャッチは露骨に敬語になって頭下げてたな。
しかしそれも時代が変わって薄くなってるんだろうな
これガンちゃんだけじゃなくて、ソンvs代表若手選手ってこと?
ソン、お前日本に来ないか?
前日にテコンドーしてたら勝てんわな😂😂
まだ大した成績を残してないのに、ソンフンミンに歯向かうとか、さすがにガンイン調子こきすぎ
最低でも、リーグアンで得点王争いできるくらい活躍してから言え
イガンイン上手いしPSGで出場機会コンスタントに得てるの凄いけど、よりによって上下関係の厳しい母国のスーパースターに歯向かうならもっと成績残さないとな
ザ・サン鵜呑みにすんなよ
하이 이이데스네
儒教の国でキャプテンに楯突くの凄いな バレンシア時代は荒めの選手だとは思ってたけど丸くなったもんだと思ってた
ソン好きだからイガンインなんだかな
正直アジアカップのソンには魅力を感じられなかったよな
それよりもイガンインはボールを持ったら確実になにか起こしてくれてた
日本も別の意味で内紛起こってるけどな
リラックスの仕方は人それぞれだし、揉め事に発展させたソンの方が悪いと思うの俺だけ?
上下関係厳しい儒教の国で1ヶ月集団生活送るのって、想像以上にストレス溜まりそう
イガインってアンガーマネジメントしたほうがいいよね。ここまで来ると気が強いとかじゃなくて害悪。
コメント消すなよ
きっしょ🤗自由時間に気分転換もさせてもらえないなんて囚人かよ
それをネチネチ攻撃するなんてほんとカス
伊東純也のスキャンダルと比べたら全然ちっぽけな出来事やな。
久保との違い
内紛してるのも論外
週刊誌の報道で代表強制離脱も論外
ガンインがバレンシアでいじめられてたらしいけど、何かしら原因が本人にも少なからずあったんじゃないの?
いじめられる理由になるわけではないけど
ファンタスティックフォーが聞いて呆れらぁ🤪
いい歳して何やってんだか?🤪日本の(WBC)決起集会を真似ようとしたソン・フンミンも、試合前夜に卓球して暴れた奴も…何がファンタスティックフォーだよ?🤪
損フンミン