Share.

35 Comments

  1. ソンもソンで日頃からイガンインにかなりパワハラ紛いな行動してたみたいな事も言われてるし、韓国の上下関係知ってる先輩と知らずに育った後輩の間でいずれ起きる問題だったんだろう

  2. 韓国は日本より上下関係厳しいって聞くけど、ソンが絶対的王様ってわけでもないんだな。韓国代表はソンの信奉者ばっかだと思ってたわ

  3. サッカーに疎いワイが最近思ったのは
    最近のサッカー界隈って韓国の話題多いんやなって
    韓国代表の話もそうだし
    韓国の〇〇選手がーとか
    韓国の〇〇選手と日本の〇〇選手がーとか

  4. 韓国の上下関係はガチ。前の会社が在日韓国人の経営者だったけど、仕事終わりによく一緒に飲みに行ってたけ。
    キャッチに声かけられて相手が同じ朝鮮学校の年下だとわかるとキャッチは露骨に敬語になって頭下げてたな。
    しかしそれも時代が変わって薄くなってるんだろうな

  5. まだ大した成績を残してないのに、ソンフンミンに歯向かうとか、さすがにガンイン調子こきすぎ
    最低でも、リーグアンで得点王争いできるくらい活躍してから言え

  6. イガンイン上手いしPSGで出場機会コンスタントに得てるの凄いけど、よりによって上下関係の厳しい母国のスーパースターに歯向かうならもっと成績残さないとな

  7. 儒教の国でキャプテンに楯突くの凄いな バレンシア時代は荒めの選手だとは思ってたけど丸くなったもんだと思ってた

  8. 正直アジアカップのソンには魅力を感じられなかったよな
    それよりもイガンインはボールを持ったら確実になにか起こしてくれてた

  9. イガインってアンガーマネジメントしたほうがいいよね。ここまで来ると気が強いとかじゃなくて害悪。

  10. きっしょ🤗自由時間に気分転換もさせてもらえないなんて囚人かよ
    それをネチネチ攻撃するなんてほんとカス

  11. ガンインがバレンシアでいじめられてたらしいけど、何かしら原因が本人にも少なからずあったんじゃないの?
    いじめられる理由になるわけではないけど

  12. いい歳して何やってんだか?🤪日本の(WBC)決起集会を真似ようとしたソン・フンミンも、試合前夜に卓球して暴れた奴も…何がファンタスティックフォーだよ?🤪

Leave A Reply