2021年1月コッパ・イタリア準々決勝インテル対ミラン。
この試合中にイブラヒモヴィッチとルカクのケンカが勃発。
実はこの2人の衝突には真実が隠されていた…
ーーー
次回は…「日本が誇るFKの名手」中村俊輔。
日本を飛び越え世界で活躍した彼はどのような少年時代を過ごしたのか。
中村の「軌跡」と「奇跡」を紹介します。
【中村俊輔の歩み】世界を驚かした伝説の左足とその成長を支えたサッカーノート(セルティック)
ーーー
Music Provided by NoCopyrightSounds
・Itro & Tobu – Cloud 9: https://www.youtube.com/watch?v=VtKbiyyVZks
・Alan Walker – Spectre: https://www.youtube.com/watch?v=AOeY-nDp7hI
・Elektronomia – Sky High pt. II : https://youtu.be/lG6HVrrXup8
・Jim Yosef – Firefly pt. II (ft. STARLYTE) : https://youtu.be/Q7E4Hiqe1s4
・Tobu – Candyland: https://youtu.be/IIrCDAV3EgI
・Elektronomia – Limitless:https: https://www.youtube.com/watch?v=cNcy3J4x62M
・Audioscribe – Free Fall: https://youtu.be/8ciZGNmlWgo
・NIVIRO – Get My Love: https://youtu.be/c4-3WTBZC4I
・Laszlo – Imaginary Friends: https://youtu.be/pXppQviIKCc
#イブラヒモビッチ
#ルカク
#インテル
#ACミラン
#ファンタジスタのKISEKI
#サッカー漫画
41 Comments
マンU時代って仲良かったのでは?笑
ルカクとイブラの2トップやべーな
王様の肩を持つ
ルカクどっちもいけるのか、、
イブラをメロメロにしたピケってある意味すごい。シャキーラも落としたし。
流石に負けたらダサいだろ
ブードゥーってあのVoodoo?
イブラはもう少し賢ければ…もったいない
イブラはもう少し賢ければ…もったいない
ルカクが僕はねえな
イビルジョー対ラージャン
人類は 皆平等 皆同じ
(その上に俺 ズラタンがいる)
by ズラタン心の俳句
どっちも好きだけど、ルカクかな
イブラって人種差別が存在しないっていうか
俺か俺以外かみたいな感じよね笑笑
ホントにズラタンが性格悪かったら、飢餓に苦しむ子ども達の名前をタトゥーで入れないよな
クソみたいな動画
おい10年前もエースだったんだが…
サムネでイブラがチビのノロマ言うてるけどルカクの方が圧倒的に速いwww
いや、 2人めっちゃ仲良かったでしょ?
見てるこっちが一番怖かったわ笑
これはイブラが悪かった
どっちも本気で殴りあってどっちかが負ける姿が想像出来んな
イブラもルカクもDFとして対峙したら、嫌だわ。
ん?ルカクとイブラはマンUで仲良かったぞ
トニクロースお願いします❤
TikTokから来た民
全てイブラのいい話で丸め込まれてて草
コッパ・イタリア
セリエA、セリアB、レガ・プロ、セリアDのクラブが参加して行われるイタリア版天皇杯。
ルカク=ゴリラ?
ズラタンは神だろ
どうでもええけど漫画にするの意味あるんかw
尊敬する相手ってライバルのことか!
ズラタンはやっぱカッコいいな
り
ちびのノロマ君って言うけどイブラより足が速いよねルカクは
元チーメイトというね
なんでだろうサムネの文字ってキングギドラとゴジラだと思うけどルカクのとこゴリラに見えてしまう
エンタメの帝王イブラ
Bastante bueno el anime, me gustó. Deberías hacer uno del "King" Arturo Vidal.
スウェーデンvsベルギー
サムネ、「王様気取り」以外全部的外れやん笑