🏆2022-23 ラ・リーガ
バルセロナ
リーグ戦25試合で僅か8失点と抜群の堅守を誇り、2位レアル・マドリードに勝ち点9の差をつけて優勝戦線を大きくリードするバルセロナ。
大一番”エル・クラシコ”は、4年ぶり覇権奪還を目指すバルセロナにとって優位な立場でむかえる事となった。
サンティアゴ・ベルナベウで敗れた第9節のリベンジを果たし、ラ・リーガ覇権争いに決定打を与えることが出来るか。注目の一戦となる。
今回は、そんなバルセロナの今季ここまでのゴール集を一挙にお届けする。
注目の一戦、”エル・クラシコ”は3/20(月) 05:00 キックオフ!
#バルセロナ #ゴール集 #クラシコ
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
46 Comments
2部降格!
勝ち点マイナスにならないよね😭
ネグレイラ事件
ほぼレヴァンドフスキーーやん
マジシャンだな
DAZNでやる最後になりそうで草
ペドリがいないのが少々不安だけど、レヴァンドフスキもいるしバルセロナが勝って優勝に勢いをつけて欲しいし、今のバルサなら出来ると思う。
ペドリキュン、、、😢
ただ負けん勝つぞ!
ファティってほんとにうまいなw
最近バルセロナに良い噂がないのが残念
2部クラブがどうした?
というかパスが出せるペドリとデンベレいないと本当にレヴィも全然点取れんよな。ガビはインサイドハーフとしては過大評価過ぎるからパスも出せるし、足元上手いパブロトーレをスタメンで起用すれば良いのにしないシャビは本当に無能かも。クライフからペップに受け継がれた伝統をシャビも受け継ぐかと思いきや、シメオネのアトレティコのようなサッカーしてて最近のバルサのサッカーつまらん😅
レヴィのゴール集で草
レヴィの存在感やばちぃ
バルセロナファンの方に聞きたいんですが、レヴァンドフスキは何が優れててこんなに点が取れるんでしょうか。
朝5きついけど起きてクラシコ見るから勝てよバルセロナ前のリーグ戦では負けたけど今回はしっかり勝って勝ち点3とって。
あと数年後にはこの世界最高のクラブで久保選手が10番をつけると思うと涙が出てくる😭
バルサ大丈夫なん??
今シーズンのバルサはゴール集よりも、ディフェンスシーンの方が多く作れそう
レヴァンドフスキ大好きな実況の人好き
アンスはいつまでも復活待ってるよ。一年目のプレー見せられたら今シーズン調子悪いからって見限れるわけがない。ただフェランは流石にそろそろ結果出さないとね。
これだけ見るとハフィーニャ結構活躍してるな。
最近バルサこんな連携みれてない気がする
得点に繋げる連携力がレベチすぎる
なんか勝っても過密日程だとか買収だとか言い訳されそうだ、いいやんか1試合でクラブの優劣なんか決まらないんだから
ハフィーニャのボールの持ち方とクロスの上げ方が好きすぎる
レヴァンドフスキうますぎる
ハフィーニャとシュテーゲンが最近まじ調子いい、レヴィはやばい、上手すぎる。中盤の層厚すぎる
バルサ応援してるから優勝して欲しい
レヴァンドフスキいつもいいところにいるなー
あらためてレヴァンドフスキがバルセロナにきて本当によかった!
バルサってひとつひとつのプレーがみんなおしゃれだよね
バルサのT-BACKが好き
こうやって見るとやはり攻撃の軸は両ウイングの仕掛け、左右に開いてボール受けての攻撃がメインで、そうすると2列目3列目からの裏1発のパスも効いてくる。中盤のプレイヤーがゴール前まで顔出せるのもかなり強い。ガビが意外と得点に絡んでないように見えるのが不思議だった。
今更解説するまでもないけど
レヴァンドフスキ強すぎて草
デン坊はいつ帰ってくんのや
レヴィあとは大事な試合で点取れたら完璧なんだよや
お荷物だったデンベレが機能してて最高
ぶっちゃけ中盤頼りすぎてペドリらへんおらんとレヴィも機能せん
ほんまにメッシ帰ってきてくれ
将来的にはあれやけどチャンスメイカー&ストライカーになれる存在がおらんねん
クラシコ勝って12差にしよう!早めにリーガは優勝決めてアラルコンとかパブロトーレに時間与えられたらいいなー
もーバルサたまらん。
意外とファティが得点絡んでて感動
レヴァンドフスキマジ強すぎ😂
ゲットォォォが好きw
レヴィじゃなかったらCL出れてなかったな、古巣にボコられたけど。
レヴィバケモンすぎるだろw
やっぱレヴィうますぎ
周りも生かせるし収められるし、あと決定力がバグ