Share.

35 Comments

  1. キムキム兄やん(キムタク)と堂本剛くんの回で食ってた和牛のTボーンステーキ…アレ、一度は食ってみたいッスよね~~♪✨🤤

  2. おばんです〜😮
    芸術の森ですよねー🌳
    ウチ、太美だから1時間ぐらいかかるからね〜😅
    札幌もなんだかんだ北海道でっかいどうなんだよー😢
    でも、サウナに氷の🧊グラスに🥂酒、憧れダー😍
    したっけ〜❤

  3. 初めてまして
    つい一週間ほど前に
    登録させて頂きました。🎉

    アーカイブで過去の動画を見ています

    宜しくお願いします🙇

  4. シマのサウナハット北海道ホテルで買いましたか?
    2月に行った時に私も見つけたのですが、高くて買うのをやめました😆
    今度買ってお揃いにします!

  5. 気持ち良さそうだなぁ😊ラジオも始めてホント楽しみな時間が増えましたよ🙌👏体調だけは気をつけてね👋

  6. 僕は遠足のオヤツ代300円は…うんまい棒で塩っ辛えの数本用意してあとは…大好きなチョコボールキャラメル味を買ったさ~♪え?足りなくない?って?いや~ほらアレ、チート技のポカリとバナナを使えばシコタマw🍌✨なんならチョコバナナと丸ごとバナナに加工してやった時も在ったさ~♪😆

  7. 聞いて♪オッサンもサウナやcampのオカゲでデジタルデトックス出来ちゃったの♪

    …。

    ゴメン。ウソなん。。
    ホントは、オッサンには友達おらんねん_+
    デジタルデトックスしたくなくても勝手に出来てまうねん。。。
    デジタルデトックスどころか、数少ない友達…トモダチデトックスしてもうてん。

    ヘヘ、笑えよ…笑ってください。。300円あげるから…+🐥ナイテネェヨ…+

    ps.
    嘘やねん♪😁

  8. 今回、けいとさんの顔面が色々と強すぎますよ〜🤣‼️

    けんさんも今回はかなり整ってましたが、パックしてグミ食べてレモンサワー飲むけいとさんは最強ですね🤩‼️

  9. 僕はサウナにハマってキャンプ場でやるテントサウナを知ってそこから逆にお二人の動画に出会いキャンプにもハマりました!
    なんだか好きなものを共有し合えたような気持ちになって嬉しいです☺️
    北海道にはいいサウナが本当にたくさんあります!
    毎回サウナに行くと過去1を出すイメージですが🤣北海道おすすめサウナランキングいつかお願いします😁

  10. サウナYouTuberに転身?寒さのせい?気持ちよさそうですね。キャンプもサウナも、どちらの動画も毎回楽しみにしてます😊

  11. 北海道の方々は、マイナス8度でもお外でご飯を食べても大丈夫なの?
    😂すごすぎる〰️
    でも、バーベキューコンロなら外だしねぇムズイ…

    これだったんですね、スケキヨ…

  12. 小さい頃の駄菓子屋さんの特別感たまらないですよね〜☺️
    マグロ味のグミ、気になりますが流石にやばそうです。笑

  13. はい、たぶんキャンプはもうあまり興味ないんだろうなあとは薄々気づいてました😅

  14. 私もサウナに激ハマリして今の楽しみは色んなところにサウナ旅することです!🧖‍♀️
    お二人の動画を見て今年からキャンプを始めるんです~!会えたらいいなぁ☺️✨

  15. いつも楽しく見てます!
    ここめっちゃいいですね!
    サウナ後に氷グラスでお酒とか至福でしかないですね!
    サウナにハマり過ぎずキャンプもして下さいね笑

  16. 貸切サウナ!それはゼイタクですなー。また春になったらキャンプも行くと思うけど、「整いフウフ」かもね。水風呂に入るときの表情がおもろすぎる。サウナ上がって上機嫌で,イカ刺し食べながら歌うたう人って、珍しいかもしれない。アハハハ、パックしてるけいとさん、動画初めてかい。アハハハ。デジタルデトックス、賛成!

  17. 私もキャンパーでもあり…サウナーなので、転身してもらってもなんら問題ありません😂
    全国のサウナ施設を周りたい…

  18. サウナ最高ですよね・・☺️
    ところで、けいとさんいつもお肌きれいなのでスキンケア知りたいです。良さげなパック🎃

  19. 以前来られた青森の宇樽部キャンプ場内にある十和田サウナに是非来てください。
    サウナ後は湖にダイブできるんで最高だと思います。

  20. どんなYouTuberになろうとヒヌマフウフさまが大好きなので、これからも動画楽しみにしてます!お二人への愛は変わりません❤

  21. 足寄町のKOYA.lab陵雲荘にも是非行ってみて下さい😊
    サウナ&キャンプが出来るとても素敵な宿泊施設です🌸

  22. パックして整ってるケイトさん出て来た時、くっきーさんのモノマネに見えて腹よじれて苦しいですw (肋骨骨折中)
    サウナちゃんねる、過去トップ5に入るくらい幸せ全開でしたね✨

  23. 日本一の駄菓子屋が岡山にあるので、是非行ってみてください!😂笑
    『日本一駄菓子屋 岡山』と検索すれば出てきます!!👍

  24. あかん遊久の里鶴雅のサウナよかったですよ‼️
    YouTubeにもチラッと載せてます😄是非☺️

    いつも応援してます❗️

  25. コアとぷのコアです🐨
    さすがケイトちゃん美意識高い😍
    おばQなのか、スケキヨなのか、いずれにせよ面白い🤣そんなケイトちゃんが大好きです❤

Leave A Reply