#プロ野球 #巨人 #阪神
お仕事やコラボのオファーはこちらまで!
fdr89ch@gmail.com
<おすすめ動画>
☆【センバツ】【優勝予想】ベスト8以上を完全シミュレーション!激戦の山が多過ぎて予想が超超超難しいわSP【甲子園】
☆【センバツ2024】全32校の出場校決定!早速最強番付を作成しましたSP【世界最速】【優勝候補】
☆【センバツ2024】大手新聞社による戦力分析をまとめました【優勝予想】【寸評】
☆【ドラフト2023】12球団の指名を超辛口採点S P!!【最終回】 https://www.youtube.com/watch?v=mIZud_ti8rE
☆【ドラフト2024】1位完全シミュレーション!宗山は⚪︎球団競合か!?SP!!
☆新大久保でバウアーに遭遇!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メンバー紹介】
もんでん
165cm/65kg
広島県立福山誠之館硬式野球部出身
ポジション/ショート
右投げ左打ち
Instagram.com/ryomamonden
Tweets by mondenryoma
FAかいだ
168cm/60kg
埼玉県立熊谷高校硬式野球部出身
ポジション/セカンド
右投げ右打ち
Instagram.com/kaidaryota
Tweets by hararyo71
26 Comments
皆様からのコメント&イイねお待ちしております!ぜひチャンネル登録もお願いします😊
セリーグ大混戦ですね😂
かいださんともんでんさんこんばんは
セの各球団、抜け出したい!追い上げたい!ってところでソフトバンクに勢い潰されそうなんだよなぁ
新井よ、森下週1はもったいないぞ
DH森下を解禁しなはれ
かいださん阪神とゲーム差0.5ですよ最高かよ
かいださん、もんでんさんこんばんわ!
いやーやっぱりDeNAしんどいっすね💦
ドラ5石田裕太郎投手一軍で見たいなと思ってます。
セ・リーグは全く分かりませんが、巨人 菅野って開幕前に先発無理だから抑えにしろって解説者いませんでしたっけ?
全然、先発で活躍してるじゃないですか。
団子状態のセ・リーグは面白いですね。
セ・リーグ最下位まで2.5ゲーム差😱
調べたら2015年6月23日に六〇試合以上で勝ち越しチーム無しで更に最下位迄2.5ゲーム差があったらしい🤣
ドラゴンズは髙橋宏斗が交流戦は全部勝つと予想、防御率0.00、2年連続期待🎉
阪神先発投手陣は昨年の経験を活かして上手く試合作りながら無理もしてないし、パ・リーグ相手でも同じように高い水準で投げられそうで大きくは崩れないかな🤔
巨人は谷間がきついから、上げていくには救世主必要ですね~
広島は先発安定感あるけど、良いときに引っ張り傾向があってちょうど疲労がたまる時期で危うさ感じてます😢
中日はこのところパッとしなかった先発陣が宏斗が戻って少しずつ安定期に入りそうで意外に崩れなさそう😊
ベイとヤクルトは、、、ファイヤーしても打ち勝つ野球かな😂
阪神が抜け出しそうで抜け出せずしばらく混戦が続きそう。交流戦の成績が大きく影響しそう。
大瀬良に勝ちついて良かった~👍️
ミツバチハッチは雨男なのか、予定どおり投げれてないのも、本調子になれない原因かな?
玉村常廣遠藤一軍で見たいな~
セリーグの各球団は、交流戦までにすることが多そうですね…阪神は投手より野手陣の調子が…
DeNAの決算出てスポーツ部門が黒字出てるのでメジャー問題児バウアー・ウリアス2枚取りするしかないっすね
阪神の村上投手は今年もヤバい😆
ドラゴンズは小笠原とヒロトと梅津の時は必ず勝ちきりたいよね。そうするとカード勝ち越しが自ずと増えてくるけどそんなに甘くはないよね😅
辛口の単位どこくらいのスコヴィル値ですか、かいださんはまだ甘口採点で優しい😂
阪神巨人が本来抜け出さないといけない状況だが、いかんせん打撃が……。こうなったらヤクルトとフュージョンするしかねぇ
巨人はどうなの?
やはり得点能力の岸田にした方が、
巨人らしいんじゃない?
交流戦も混戦が続きそうな気がしてきました。
まいどはや✋です
お疲れ様です
やってやりましたよ、もんでん親分
虎退治しましたよ。
大地には今日は甘口採点願います。
菊池のゴイゴイスローも見せつけてやりましたよ、目の前で矢野と中野に笑。まだまだ真のダイヤモンドグローブの領域には届かんぞ。
カープは下に玉村遠藤常廣森野村がいるのが大きいと思う、交流戦前にリフレッシュさせるのもアリだよね
阪神は投手中心の戦いができてますね
何か、DeNA が台風🌀の目👀になりそう。筒香も戻って来たし。😊今永はカブスへ移籍し、バウアーは抜けたけど、ルーキー度会、牧、宮﨑など攻撃陣は強力だし、投手陣もそこそこ整ってますよね。😊
フェードロさん今晩わ
オープニングの◯◯1発!のところで僕らを大爆笑させて下さい!
阪神は投手力の心配はないです。野手が打ってしっかり守ることです。