Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 日本ハム #ソフトバンク #オリックス お仕事やコラボのオファーはこちらまで! fdr89ch@gmail.com <おすすめ動画> …
@user-marinesliella on 2024-05-12 1:15 PM 益田選手にはもう一度下に行って調整してもらって(1軍帯同はなしで)その間に鈴木選手、澤田選手を試して欲しい。今日の負けを見たら正直厳しい。エラーがあったとはいえ。ペルドモ選手カムバーック。
@mentor3629 on 2024-05-12 1:28 PM くすぶっている野手のトレードとかやってほしいなぁ外国人も含めて特に西武はどげんかせんとあかんやろうし…ミエちゃんとか西武とってみたらどうやろうか?ビシエドでもいいが…高いしなぁ
@user-xf2ir4rp4d on 2024-05-12 1:37 PM 確かにソフトバンク100勝しかねない勢いだけど絶対に落ちる時期はくる。救援陣も穴はなさそうですが崩壊はしない迄も必ずすきはある。他チームがんばれ。by混戦マニア。
@user-be8mb5ep5j on 2024-05-12 1:40 PM 日ハムは左の中継ぎ投手として堀投手を上げましたが、今年1年乗り切るために宮西投手や福田投手を上げて使ってほしいなと思います!
@user-jb6qx7wt7c on 2024-05-12 1:45 PM 日ハムの左は、矢澤くん、福田くん、堀くん、ベテラン宮西、 秘密兵器 松浦くんが居ますので、根本くんの出番ないですよ。今年はフォームを変えてしまって、制球が不安定なんですよ。
@user_ootahara on 2024-05-12 2:40 PM ファイターズ根本は辞めといたほうがいい。今は鎌ヶ谷で今きまってないフォームを何とかするのが一番大事。瑞希と親分宮西もう一度使ってほしい。
@su.4805 on 2024-05-12 2:46 PM リハビリ組にいる尾形は勝ちパに並べても遜色ない球を投げるので、近い将来師匠オスナの後継者になることを期待!!左は田浦の戦線復帰が近そうです。ルーキーの岩井と澤柳も故障せずプロ慣れすれば実力的には戦力化できるだろうと楽観視してます。
@user-px6wt2jp7r on 2024-05-12 3:02 PM ロッテファンですが絶賛凹み中です😞ペルドモ本当に帰ってきてほしいなんなら抑えでもやってもらいたいくらいです。もう胃薬いくらあっても足りませんよ。ファンにシーズン始まってから2ヶ月もたってないなのに優勝諦めさせるような采配、選手起用は止めてほしい。ほとんどのファンは今年も優勝無理だわと思っているのではないでしょうがか?ファンなので可能性がゼロになるまで諦めずに応援していきますけどね。この時期なのにトレードや補強、ドラフトのことのほうが興味深くなってしまいました😢抑え候補も打てる野手も朗希の後釜もほしいし問題だらけですよ。ちょっと話しは変わりますがもうすぐ春季高校野球関東大会始まりますね。どこが優勝すると思いますか?動画で予想してくれたら嬉しいです。自分は千葉県出身なので専松と中央学院推しです。マジで予想するの難しいわ。
@shiobo- on 2024-05-12 3:28 PM ライオンズは先発がいいけどその後がフォアボールで先頭出すのをなくせばもう少し良くなると思う!(厳しいところを狙うのもわかるけど)甲斐野選手、豆田選手と調子が上がらないのに加え本田選手、水上選手、ヤン選手と出るとやられるみたいな…でも楽天戦から松本投手が8回投げていい感じだし羽田選手も1軍上がってまたチームの雰囲気が良くなったような気がします!次の日ハム、ソフトバンク戦でどうなるかで今後は決まるかも…(^o^;)
@takumi1999 on 2024-05-12 4:06 PM ホークスは武田が手術のため今年は出ないが、中継ぎ経験者は大ローテで入れ替えして欲しい気がする。岩井・村田・尾形・田浦あたり。板東も。個人的には田上が気になるが。
@user-vd4df1ih2o on 2024-05-12 9:42 PM いつも楽しみに拝見させていただいています。ファイターズ中継ぎですが、2軍若手に畔柳投手、柳川投手、左では松浦投手がいますので、ファイターズファンとしては期待してます。
37 Comments
辛い!!
皆様からのコメント&イイねお待ちしております!ぜひチャンネル登録もお願いします😊
かいださんともんでんさんこんばんは
かいださん髪が伸びましたね
ボーズも似合ってましたが今もかっこいいっす
オスナ選手はどうしたんでしょうね?
今のソフトバンクはライデルを36人延長12回及び3連戦分用意して勝てなくても絶対負けない戦略術が必要?
楽天ファンです
藤平がめっちゃよかったのですが怪我したのが痛すぎます。
日ハムの左中継ぎに矢澤が出てきましたね!ソフバン相手に失敗したけど前回登板はピンチを見事に火消し。河野の負担を軽くしてほしいです。
かいださんともんでんさん楽天イーグルスの守護神則本昂大投手は西武戦3連戦投げませんでした。
松本航の救援はありがたいけど、先発が…
益田選手にはもう一度下に行って調整してもらって(1軍帯同はなしで)その間に鈴木選手、澤田選手を試して欲しい。今日の負けを見たら正直厳しい。エラーがあったとはいえ。ペルドモ選手カムバーック。
西武は松本選手をリリーフに回して少し持ち直すかも🤔次のハム戦が試金石になりそう。
ソフトバンクは強い、このままの強さで行ったら6月に史上最速優勝マジック出る計算もされてた?
くすぶっている野手のトレードとかやってほしいなぁ
外国人も含めて
特に西武はどげんかせんとあかんやろうし…
ミエちゃんとか西武とってみたらどうやろうか?ビシエドでもいいが…高いしなぁ
ハムの河野→正義はえぐいわ
打てる気しない
確かにソフトバンク100勝しかねない勢いだけど絶対に落ちる時期はくる。救援陣も穴はなさそうですが崩壊はしない迄も必ずすきはある。他チームがんばれ。by混戦マニア。
日ハムは左の中継ぎ投手として堀投手を上げましたが、今年1年乗り切るために宮西投手や福田投手を上げて使ってほしいなと思います!
日ハムの左は、矢澤くん、福田くん、堀くん、ベテラン宮西、 秘密兵器 松浦くんが居ますので、根本くんの出番ないですよ。今年はフォームを変えてしまって、制球が不安定なんですよ。
ホークス救援陣は新戦力で岩井くんが出てきましたね。。
西武は配置転換を含めて対策しないと不味いですね
ロッテ45点だと思ってました。流石です!
救援陣が打たれて3連敗。かいださんがロッテのユニ着ると連敗止まるジンクスに期待します!
益田…
個人的に根本は中継ぎを経験させてから先発になって欲しいって思う
ソフトバンクには日ハムから現役ドラフトできた長谷川がいます。
今期の成績は14人の打者に対して被安打1、防御率0.00です。
ファイターズ根本は辞めといたほうがいい。
今は鎌ヶ谷で今きまってないフォームを何とかするのが一番大事。
瑞希と親分宮西もう一度使ってほしい。
リハビリ組にいる尾形は勝ちパに並べても遜色ない球を投げるので、近い将来師匠オスナの後継者になることを期待!!左は田浦の戦線復帰が近そうです。ルーキーの岩井と澤柳も故障せずプロ慣れすれば実力的には戦力化できるだろうと楽観視してます。
ハムですが堀のストレート、まあまあ戻ってきたんやないっすか!💧
ロッテファンですが絶賛凹み中です😞ペルドモ本当に帰ってきてほしいなんなら抑えでもやってもらいたいくらいです。もう胃薬いくらあっても足りませんよ。ファンにシーズン始まってから2ヶ月もたってないなのに優勝諦めさせるような采配、選手起用は止めてほしい。ほとんどのファンは今年も優勝無理だわと思っているのではないでしょうがか?ファンなので可能性がゼロになるまで諦めずに応援していきますけどね。この時期なのにトレードや補強、ドラフトのことのほうが興味深くなってしまいました😢抑え候補も打てる野手も朗希の後釜もほしいし問題だらけですよ。ちょっと話しは変わりますがもうすぐ春季高校野球関東大会始まりますね。どこが優勝すると思いますか?動画で予想してくれたら嬉しいです。自分は千葉県出身なので専松と中央学院推しです。マジで予想するの難しいわ。
ソフトバンクは松井酷使問題が夏以降起きそうです…
日ハムは層が厚くて後半強そうです。
まいどはや✋です
俺も、ジャワ中辛です。
辛口は、辛いよー。
ライオンズは先発がいいけどその後がフォアボールで先頭出すのをなくせばもう少し良くなると思う!(厳しいところを狙うのもわかるけど)
甲斐野選手、豆田選手と調子が上がらないのに加え本田選手、水上選手、ヤン選手と出るとやられるみたいな…
でも楽天戦から松本投手が8回投げていい感じだし羽田選手も1軍上がってまたチームの雰囲気が良くなったような気がします!
次の日ハム、ソフトバンク戦でどうなるかで今後は決まるかも…(^o^;)
オリックス、、これから更に救援陣は充実するし、ほんと後は打つだけなんやけどなぁ
ロッテ鈴木投手といい日ハム河野投手といい、先発で振るわなかった左腕組は配置転換だけでこんな成績よくなりますかね、、、?
ホークスは武田が手術のため今年は出ないが、中継ぎ経験者は大ローテで入れ替えして欲しい気がする。岩井・村田・尾形・田浦あたり。板東も。個人的には田上が気になるが。
日ハムのリリーフは今年まじでいいですよ!
ライオンズの辛口採点、身に沁みました( ̄^ ̄)
打撃編も眼を背けず、宜しくお願いします!
いつも楽しみに拝見させていただいています。ファイターズ中継ぎですが、2軍若手に畔柳投手、柳川投手、左では松浦投手がいますので、ファイターズファンとしては期待してます。