Share.

25 Comments

  1. 巨人ファンです
    12日のヤクルト戦勝ちきれたら尚良かったなぁ
    経験積ませたいのもわかるけど、登板過多気味なのは野手が打てないから。これが3ゲーム4ゲーム離れて首位だったら、この起用もあり。
    翌日休みだし、リリーフ注ぎ込んででも、GWホーム3タテ食らったリベンジのチャンスだったし、経験よりもやり返す気持ちで選手起用して欲しかったです
    722日ぶり単独首位が1日天下はものすごく寂しい

  2. かいださんともんでんさん昨日ヤクルトと巨人戦6回表と6回裏岡本和真内野手とドミンゴサンタナ外野手は本塁打を打ちましたよ。

  3. 横浜の、5/11の阪神戦が凄かったですね😂蝦名&筒香&牧❤ホームラン連発の逆転劇でした🎉久しぶりに興奮させられたゲームでした😊

  4. 大貫の8回1失点ばかり言われてたけど東も8回3失点してるんだよなぁ

  5. 西武はMVPを上げます選手は打者は長谷川信哉外野手と蛭間拓哉外野手投手は今井達也投手武内夏暉投手を上げます。

  6. まいどはや✋です
    お疲れ様です

    坂倉、堂林はミニキャンプじゃ。

    グアムか、ハワイか、沖縄行ってミニキャンプして鯉(こい)や😡。
    土産はいらんぞ。調子をあげてきなさい。

  7. セ・リーグは混戦、パリーグはソフトバンクが走るという流れは今週も変わりませんでしたね。やはり交流戦が流れが良くも悪くも変わるタイミングになりそうですね。

  8. 今日はなんだかお二人とも眠そうです🤔
    いつもお疲れ様です!今週もよろしくお願いします🔥

  9. 才木選手の完封は本当に大きかった😊
    それにしても、広島の矢野選手の守備の上手さ、守備範囲の広さ、エグい😅

  10. 筒香選手の復帰初戦の逆転3ラン、ハマスタ現地で見ました。あの場面打席に入ったときの球場の盛り上がりはとんでもないものでした。初球打ってスタンドイン・・・泣きました😂

  11. De今週は5連敗でもおかしくなかった。早くドリームオーダーぐらいDeが強い環境になって欲しいです。

  12. 阪神ファンです 才木さんMVP評価ありがとうございます 前日の大逆転負けからの完封勝利 マジで泣けてくる 本当に凄い この完封勝利が今年のアレンパを引き寄せると思います 才木さんありがとう 感動しました

Leave A Reply