Share.

37 Comments

  1. 今永頑張ったけど、4回で80球以上投げさせた時点で事実上ブレーブスの勝ちだなあと、速報観て思いました。

  2. ヒット打たれてて満塁になってもホーム踏まさない今永先生は凄いな山本ばっかり注目されてるが今永の方がメジャーに適用しているね

  3. 今日の今永、何がヤバいって
    「掛け値なしにMLB最強打線のブレーブスに1本も長打を打たせなかった」事。スポナビで確認したら7被安打全てシングルヒットで2塁打以上は無し
    これだけ強力な打線なら1、2本くらいは(HR含む)長打を浴びるものだがそれすら無しの無失点
    衝撃的過ぎるピッチングなんだよね

  4. シーズン前に大変失礼なことを言ってしまったことを謝罪したい。
    素晴らしい1年を送ってほしいです!

  5. 今永がこのままサイ・ヤング賞取るよりも、山本がここから修正してサイ・ヤング賞取る方がありそう

  6. 誠也、この球場での去年の守備ミス、めちゃくちゃ意識してる捕球で…あれはトラウマになっちゃうレベルやったもんな。

  7. ブレーブスなら5回4失点くらいしてもまあ打線エグいしねってなるのに、無失点はようやりすぎとる

  8. ブレーブスのロペス少しの間エンゼルスにいたよね。
    いろんな球団点々としてるから強豪ブレーブスで頑張ってほしい。

Leave A Reply