2024年ヤンキースの41試合経過時点での振り返り・評価!
動画方式ですが、ポッドキャスト感覚でお聴きください。
(作者が最近ポッドキャストにハマっております笑)
※データは全て現地2024/5/11時点
KZillaのX/Twitter:
Tweets by TokYorkYankees
普段Wanibooks社のネット媒体で記事を書いています:
https://wanibooks-newscrunch.com/list/author/KZilla
Yahoo!にも転載いただいています(直近記事例):
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d8a6916ffc5c4f34ee305fd6174b07f3f2108b4
———————————-
当コンテンツは著作権などを侵害する目的はありません。
この動画は第三者が作成した動画を再利用している場合、Youtubeガイドラインに沿って使用しています。
Youtubeガイドラインより収益化が許可される例:
・スポーツの試合のリプレイを使用して、競技者の特別な戦術が成功(または失敗)したことを説明する
・元の動画に対してコメントを入れるリアクション動画
・他のクリエイターの映像を編集し、ストーリーや解説を追加する
著作権法第48条[出所の明示]を遵守するため、この動画の引用素材/原稿作成に使用した参考文献を本動画最後に明示します。
#mlbb #mlb #yankees #ヤンキース
5 Comments
ソトの活躍は安定してて計算通りだと思います。ヤンキースの序盤はボルピきゅんの調子=ヤンキースの勝敗のイメージですね。
でも ジャッジが復調してきたので期待してます。
大正義ヤンキースが強いとやっぱMLB楽しいです。
今年は松井秀喜がいた時以来真剣に見てます。ポルピきゅん最高っす。
ソトがNYYと延長若しくは再契約する場合
どのくらいの契約になると予想してますか?
続ボラスと脱ボラスそれぞれの場合で聞きたいです。
待ってましたヤンキースラジオ。日本人メジャーリーガーしか報じない日本のメディアと違ってヤンキースファンの自分としては貴重な嬉しい情報源です。
ボルピ君頑張ってるけどもう一皮剥けて欲しいね、ソト様は流石
まさかのヒルとシュミットがローテを引っ張ってるしコール戻ってきたら誰が外れるんやろ