Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 日本時間11月23日、76ersのトバイアス・ハリスがネッツ戦で24点をマーク! ジョエル・エンビード、ジェームズ・ハーデン、 …
T.Kaeru☆ on 2022-11-23 10:01 AM やっぱり点を取ったってそれ以上に取られたら負けるわけでして… OFで活躍できてもDFで穴になる選手をコートに置いておくリスクを痛感しました…
まるてぃねす on 2022-11-23 10:23 AM 2019 clippersを背負ってた頃の輝きが随所に見られて泣きそうなったあとこのロスターでもプレータイム貰えなかったサイブルはもうお別れなのかね😢
28 Comments
3コメ!!
😂
ハリスを中心に攻める時間をもっと作っていいと思うで。
ボールさえ貰えればやっぱそれなりに活躍するんやなって
4ピリのトバイアスにジョーハリスを付けた采配が敗北に繋がったと思う。
ジョーハリスってワタナビ何体分お金もらってるんだ
ガンバレネッツ
これはオーバーミーですわ
こいつ試合中に派手に捻挫して倒れてたのに1分瞑想したら試合出れるようになってダンクとかし始めるの化け物過ぎるだろ…
Rakutenがハリスのハイライト出すと思ってなかったから嬉しすぎる
ハリスがハリスをボコボコにした試合だったな
ワタナビーがついてたら、勝ってたな
逆にベンチメンバーがこれだけ出来るんだぞ、普段の起用法がどんだけカスで如何に意味のわからんものかよくわかるわ
マジで今日の試合観てて
面白かったシクサーズ
IQ高い人多くて好き
当たり前だけど上手いわ
やっぱり点を取ったってそれ以上に取られたら負けるわけでして…
OFで活躍できてもDFで穴になる選手をコートに置いておくリスクを痛感しました…
万能戦士
最初に流れてる曲なんでしたっけ
クリッパーズでファーストオプションだったかんな
今日は、なんでワタナビでてないんですか?
2019 clippersを背負ってた頃の輝きが随所に見られて泣きそうなった
あとこのロスターでもプレータイム貰えなかったサイブルはもうお別れなのかね😢
主力いないほうがシンプルなチームバスケになっていいんじゃないか?
全員揃ってるときもそれやれ定期
実質松本
やっぱネッツにはワタナビが必要なんやな
主力がいないと素晴らしい采配ができるドックリバースHC。
主力が欠けていてもなぜか勝てるシクサーズ
だからと言って主力が揃っていてもあまり勝てないシクサーズ
こいつにMAXとかマジで意味不明すぎて
訳分からんくて時々おとん