2022明治安田生命J1リーグ【第4節】ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪のハイライトをお届けします。試合は、2022年3月12日(土)ジュビロ磐田のヤマハスタジアムで開催されました。
【試合速報】
https://www.gamba-osaka.net/c/game/2022/822.html
「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」
ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「12 MINUTES」過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、パトリック選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、昌子源選手、東口順昭選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。
【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
#ガンバ大阪
#ジュビロ磐田
#レアンドロペレイラ
#DAZN
41 Comments
ペレイラアリガトウ
ぺーれーいーらー!
まだリーグでは4試合だけど、片さんの采配が当たってすごい👏
ペレイラは継続やぞ一生懸命やらなここからが山場
大森くん入れたから実質2-0かな?笑
ペレイラこれからやで!次もお願いします🙇♂️次節はダワン選手が合流してくれることを願う!
最後のパトが競り合いした時去年のホーム大分戦みたいだった、ペレイラ決めてれば完璧だったなぁ
ガンバあるある
恩返し弾されがち
無得点の試合ないしフルメンバーになったらまだまだ期待できる
次絶対勝つ
個人的に交代選手に不満がない。
あとは中に入る人数を増やせばもっと点取れそうだけどなー。
頑張れガンバ大阪!
なんかヤットが敵チームにおるんがまだ信じられへん。ヤットのボール回しにガンバの選手が翻弄されるん見たくないわー😭😭😭
前回の引き分けはしんどかったけど今回の引き分けはポジれる引き分けやったから次に繋げてくれるのを期待!
なにげに大森にラストパス出してるのラルフやんw
アシストまで恩返し絡みかいw
にしても前節今節と齊藤未月の存在感よ
彼が中盤に入るだけでなんか二段くらい
チームレベルが上がるような感じ
これでもまだコンディション万全じゃないってやばいわ
小野瀬うめえ。
内容を考えると勝てる試合だっただけに
ドローは悔しいけどペレイラが決めたのと
終始試合を支配できてたのは良かった!
片さんのサッカーが浸透してきてるだけに
あとは更に前線の迫力を出していけるかですね。
齋藤未月はもう十分だね、かなり良い
倉田下げなくていいとこで下げたり判断がちょっと悪かった気がした。
山見はスタメンじゃないか?石毛山本がシャドーは厳しすぎた
倉田と山本入れ替えてほしかたなぁ
失点シーン全然寄せれてないな
そりゃ失点するわ
恩返し弾くらいまくってるのも気になるけど追い付けたので良かった
久しぶりにパナスタへ生観戦に行こうかと思います!
2試合続けて勝てる試合を引き分けにしてしまったが、ボール回しは強かった頃のガンバの片りんは見えた。
ま、開幕から3戦目までと比べたら明らかに対戦クラブのレベルが下がったのもあるのでこれが継続出来るのかはまだ未知数だけど。
宇佐美の長期離脱は痛いが、小野瀬や新戦力の斎藤、石毛あたりが良くやってる。
ここまで酷いプレーが多かったペレイラが得点したのは収穫、これで一変して調子を上げてくれたらいいが・・・。
去年と比べて本当に見ていて面白いサッカー。
ここから勝ち点積み上げていきましょう!!!
これみに行ったけどVARのときヤットさんとしゅーくんが2人で話してて全俺がニッコニコになった
やっぱ仲良いんだね何話してたんだろう……
レアンドロペレイラGoodjob!
いつになったら勝てんの?
山見は味方の得点にもめちゃくちゃ喜ぶし、プレーも全力だし、最高だわ。
正直なところ片野サッカーの浸透はもっと時間かかると思ってた。序盤からワクワクするサッカーしてくれてありがとう😊
まだダワンもクォンギョンウォンも来てないからまだ大丈夫。2014年も夏過ぎから追い上げまくったから。今年はいけるぞ!ガンバ!
ペレイラの笑顔が見れて良かった。
新しい戦術に早く馴染んで、これから得点量産してくれるよ。
齊藤未月ほんとに効いてる!
コンちゃんみたく、守るも攻めるも頼れる男になってほしい!!
少しずつだけど見てて面白いサッカーになっている!
レアペが決めてくれたのはチームにとってもプラスになると思う
次こそは勝利を!
レアぺはツートップなら生きそう
宇佐美いないってやっぱきつい
みんな調子良さそうで見てて面白かった!
勝てば最高やったけどまだまだこれからのチームやし徐々にね😊
小野瀬、黒川、齋藤、というか全員活き活きしてるし格段にレベル上がってますよね……これが本当の実力なのかも?笑笑
引越す前にパナスタ行こうかな( ˘꒳˘)
On another day, that would be been a win.
ダワンは福岡戦から出れるみたいだけど、ギョンウォンはいつから出れるん?
ギョンウォン、三浦、高尾が見て見たい。高尾じゃなくて昌子がいいけど
毎週進化が観られて嬉しい!
引き分けは悔しいけど応援したくなる内容!
継続は力なり!最強ガンバ復活へ期待!
ヤットさんが敵におるの変な感じ
パトが落としてペレイラのラインが1番ペレイラが活きそう。
やっぱり1番前に置いてポストさせるのは向いてないんやね。
お!!遠藤選手‼︎