Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 鮎釣り(友釣り)を岐阜県美濃市の長良川中央で、増水後のコケが飛んだ状態で厳しい中での鮎を釣っていきます。 #鮎釣り #つらざる #猿渡俊昭
hao30940 on 2022-10-01 10:27 AM 今日鮎之瀬橋行きましたが、ちょうど猿渡さんの車と河原ですれ違いました。鮎之瀬でやっと釣れたと思ったら、次にデカいのかかってどんぶりでオシマイ。まぁ一匹は釣ったので、買ったばかりのシマノの香鱗にウロコ付けはできたのでOKですかね💦
四季の釣りすぎもんチャンネル on 2022-10-01 11:52 AM 先日穴洞橋で見学させていただきました!やっぱりトーナメントで活躍されているお二方は構えからオーラがありました!また上手くなれるよう、動画をお手本にさせていただきます🙇🏻♂️
noboru iimai on 2022-10-02 12:42 AM 猿渡さん何時も配信お疲れ様です。シーズンも終盤になってきましたね長良川中央はいいですね鮎まだ沢山いそうですね。白川上流部はもう終盤で数も釣れなくなりました、あと2回位白川下流部へ行く予定です。
なかがわこうじ on 2022-10-02 10:56 AM いつも楽しく拝見しております。14日から長良川に行きたいと思っております。北関東からです。すみません初めてなので、オススメの囮やさんとポイントを教えて下さい。2泊の予定です。初めてなので釣れなくても楽しみたいと思っております。宜しくお願いします。
17 Comments
頑張ってください💪
今日鮎之瀬橋行きましたが、ちょうど猿渡さんの車と河原ですれ違いました。鮎之瀬でやっと釣れたと思ったら、次にデカいのかかってどんぶりでオシマイ。
まぁ一匹は釣ったので、買ったばかりのシマノの香鱗にウロコ付けはできたのでOKですかね💦
ありがとうございます!
いつも配信ご苦労様です
今年最後の白川へ行ってきます😎
あとは長良川中央へ行く予定です
猿さんの動画見て…勉強して
長良川で頑張るよ🤣
長良中央はブヨがすごくないですか?、両刺されて痛痒くて参りました。
右岸側の瞬掛けからの左岸側でのボヤキからの入れ掛かり・・流石猿渡さん!。
自分も次回から沢山ボヤいてみます。
??ちょっと「サビ」も出始めましたか?。
ありがとうございます!
先日穴洞橋で見学させていただきました!
やっぱりトーナメントで活躍されているお二方は構えからオーラがありました!
また上手くなれるよう、動画をお手本にさせていただきます🙇🏻♂️
今年の中央はなかなか行くタイミングが合わないです。
このポイントで沢山釣ったところだね(笑)
穴洞で声かけさせてもらいました高校生です。
名手の釣りが見えて最高でした🤩
上手くなれるように動画みながら頑張ります!
これからも頑張ってください!
りんご畑からおはようございます😃終盤でも増水あとでも釣れたらいい鮎ですね🙆 うらやましいですよ~終わりまで頑張って下さい🙋
作業再開します❗️
猿渡さん何時も配信お疲れ様です。シーズンも終盤になってきましたね
長良川中央はいいですね鮎まだ沢山いそうですね。白川上流部はもう終盤で数も
釣れなくなりました、あと2回位白川下流部へ行く予定です。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
いつも楽しく拝見しております。14日から長良川に行きたいと思っております。北関東からです。すみません初めてなので、オススメの囮やさんとポイントを教えて下さい。2泊の予定です。初めてなので釣れなくても楽しみたいと思っております。宜しくお願いします。
ありがとうございます!私は10月4日で今シーズン終了しました😂26,5センチが釣れました😄