Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 前3人全員左でやりたそう #サッカー #レアルマドリード #レアル #マドリー #エンバぺ #ムバッペ #アルフォンソデイビス #デイビス #デイヴィス #エンドリッキ #バルセロナ #ラリーガ #移籍 #なんj #5ch #2ch #反応まとめ
13 Comments
イケメンがいない、やり直し
カルバハルがいないと右の攻撃死にそう。。。
過労死しないでくれカルバハルのおっちゃん
バルサどうすんのこれ?
エンバペが来たからエンドリッキがレンタルになるのかサブになるのかの2択になった
正直エンバペ来ないでエンドリッキトップでもいい気はした。
地味にヴィニとデイビスの相性悪そうじゃね?どっちも外に張りそう
クロンボとクロンボはーふばっかり
クロースがいないときっと苦労する
アラバは?
ロナウドの頃のほうがメンツはすごいと思うな。でも今はバルサのレベルがあの頃と比べて天地の差があるな
ボール1個じゃ足りないだろ
このメンツだとバランス悪くて今より弱くなる。
みんなエンドリッキ忘れてね?
控えですらリーガ優勝できる