前3人全員左でやりたそう

#サッカー
#レアルマドリード
#レアル
#マドリー
#エンバぺ
#ムバッペ
#アルフォンソデイビス
#デイビス
#デイヴィス
#エンドリッキ
#バルセロナ
#ラリーガ
#移籍
#なんj
#5ch
#2ch
#反応まとめ

Share.

13 Comments

  1. エンバペが来たからエンドリッキがレンタルになるのかサブになるのかの2択になった
    正直エンバペ来ないでエンドリッキトップでもいい気はした。

  2. ロナウドの頃のほうがメンツはすごいと思うな。でも今はバルサのレベルがあの頃と比べて天地の差があるな

Leave A Reply