Share.

16 Comments

  1. パッションと向上心素晴らしく、めっちゃ好き応援したくなる。ヴラフォが言ってた通りモッタとユーベでCL取ろう!

  2. マッケニー退団が既定路線ぽいけど、ドゥシャンへのアシストめちゃくちゃ多いんだよな
    貢献度的にもキャラクター的にも居なくなるとしたら寂しい

Leave A Reply