Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 国際親善試合 スウェーデン 0-3 セルビア ⚽️ 0-1 (18′) セルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチ 0-2 (60′) アレクサンドル・ …
@ohorordjloroioioloroi on 2024-06-09 6:07 AM ローマのGKかなり良かったのにセルビア代表選ばれてないんだって思ったらライコ、ペトロ、ミリンコがいるのGKの層厚すぎだろw
21 Comments
サウジ組大活躍だね
スウェーデンはまだまだ低迷を抜けれてなそうだな
ミトロヴィッチとか欧州戻らないのかな
観客凄いいるじゃん!
セルビアは面子いいよな
0:19 定期的に聞きたくなるミリンコヴィッチサヴィッチ
ストイコビッチ映らなかった😢
サヴィッチは欧州に戻ってきてくれー
メンバー揃ってても勝てないのは何故?サッカーは奧が深すぎ
ローマのGKかなり良かったのにセルビア代表選ばれてないんだって思ったらライコ、ペトロ、ミリンコがいるのGKの層厚すぎだろw
アルヒラルコンビ凄いなやっぱり
0:07 これが機嫌が一番よかった瞬間なんだな
出稼ぎ組が活躍してるんなんか好き
神の国vs妖精の国
1:22
🍒🫨🫣
(24/6/9)
ピクシーがみたいのよ
スウェーデン相手に3得点&クリーンシートは大きいね。
イブラ(俺様が出たほうがいいですかね)
タヴィッチまだ頑張ってて好き
スウェーデンはディフェンスが弱くなった
※ミリンコビッチとサビッチは同一人物です