Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 中継に出てこない映像を中心に、前日練習から試合後までをサポーターナンバーと同じ「12」分間のハイライトとしてお送り …
いしだひろみ on 2022-05-11 12:42 PM 福ちゃん、泣いて控え室に向かった時、東君や宇佐美くんにサポーター安心させたりって促されたのかな?ベンチに戻って最後は又いつもの無邪気な笑顔でハイタッチしとったけど……。皆に愛されると勇気100倍は出てくるよね。
21 Comments
結局、奥野のゴール取り消されたのはなんでやったん?
11:10 片さんとシウバの熱い抱擁グッときました。
これからも応援しています!!
山本セジョン石毛普通に練習おるやん
誰やねん怪我とかいうデマ流したの
今節の12 MINUTESはおかわり何杯もできますわw
シウバ可愛すぎる
水沼さんの「強烈っ」が好き
8.6秒バズーカー!?!?なんか凄い懐かしいな
この勢いで目指せ連勝!
福ちゃん、泣いて控え室に向かった時、東君や宇佐美くんにサポーター安心させたりって促されたのかな?ベンチに戻って最後は又いつもの無邪気な笑顔でハイタッチしとったけど……。皆に愛されると勇気100倍は出てくるよね。
ギョンウォンのミドル、「きょうれつぅ」の声が裏返ってましたね、水沼さん🤣
昌子選手の最後の「よし!よし!よし!よし!よーし!」がすごくいい!!
福岡ww
今見て思ったけど2点目のペレイラの裏への動き出し地味に効いてる!
コンディション上がってきてるなぁ
福田が倒されたシーン、やっぱりファウルが悪質なだけに怪我後退が残念で悔しい。
福田選手の前日会見、「みんなで」て多くてサポーターも一丸って思ってくれててええなぁ
まじで奥野のやつ納得できん
ゴール入る前に笛吹いてるからVAR無いとか?
まじで意味わからん
片野坂さん熱いな〜
長期政権で頑張ってほしいな
大迫が怪我させ
て中村が謝らないのかと言ってた
熱い男だ
ブラジルカルテットが頼もしいww
セジョンが見たい
アルコール消毒からノータイムで紙渡されるのが濡れてもいいものに変わってて感動した