Share.

21 Comments

  1. 福ちゃん、泣いて控え室に向かった時、東君や宇佐美くんにサポーター安心させたりって促されたのかな?ベンチに戻って最後は又いつもの無邪気な笑顔でハイタッチしとったけど……。皆に愛されると勇気100倍は出てくるよね。

  2. ギョンウォンのミドル、「きょうれつぅ」の声が裏返ってましたね、水沼さん🤣

  3. 昌子選手の最後の「よし!よし!よし!よし!よーし!」がすごくいい!!

  4. 福田が倒されたシーン、やっぱりファウルが悪質なだけに怪我後退が残念で悔しい。

  5. まじで奥野のやつ納得できん
    ゴール入る前に笛吹いてるからVAR無いとか?
    まじで意味わからん

Leave A Reply