こんにちは!ギー太と言います。
普段は試合を見ながら皆と交流する観戦ライブをして、鷹ファンたちで雑談したり、ホークスの試合レビューをしたり、野球の話題を中心に動画を投稿しています。
「福岡の鷹ファンだけでなく、全国の鷹ファンが交流できる集会所」がこのチャンネルのコンセプトです!
僕自身、福岡住みでないこともあり、周りはほとんど巨人、阪神のファンです…。
「自分と同じように、周りに鷹ファンがいない人はたくさんいるはず、、なら自分が鷹ファンで集まれる場所を作ろう!」それがこのチャンネルを運営する目的です!
プロ野球ファンの方、特にホークスファンの方は是非チャンネル登録して、皆と一緒にホークスを応援して盛り上がりましょう!
🦅チャンネル登録はこちら🦅
https://www.youtube.com/channel/UCIgvsl9EWxnXzSm9aoXp-lQ?sub_confirmation=1
他のSNSはこちら〜
⚾️Twitter→https://twitter.com/giita_009
⚾️Instagram→https://instagram.com/giita009_hawks
メンバー登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCIgvsl9EWxnXzSm9aoXp-lQ/join
▶︎メンバーへのリターン⚾️
・メンバー限定バッジ(名前の横にバッジが付きます
・観戦ライブ等で使えるメンバー限定絵文字
・動画編集風景などのメンバー限定生放送
・現在非公開となっている過去の観戦ライブ視聴権(随時1本ずつ公開予定
【オススメチャンネル】パリーグTVさん
パリーグTVさんで今日の試合の映像をチェックしてから私のチャンネルをみて頂くと、よりお楽しみ頂けると思います!ぜひパリーグTVさんをチャンネル登録しましょう😊
@(パーソル パ・リーグTV公式)PacificLeagueTV
#ホークス#阪神タイガース#大山悠輔
47 Comments
大山に初球の真ん中高めの甘い球をラッキーなこと見逃してくれたのに2球目はちょっと不用意に行き過ぎたな〜💦
珍しくKBC解説者の西村さんが厳しいこと言ってた😵
今日僕2年ぶりの現地観戦。
結果は完封負け。
僕が現地観戦した通算結果0勝5敗
もう現地観戦しない方がいいかもしれない
無理本監督、8安打無得点と無安打無得点、どっちが酷いと思いますか?
???三番四番は変える気がない
【悲報】今日も2回に誤審があったような?際どい当たりだったからな〜。ちゅうか審判の中に本当にホークスファン0人なのかも?ホークスファンいたら際どい判定は全部ホークス有利な判定にしてくれ〜そうしないと勝てないんだ。
今週日曜日にヤクルトスワローズ戦見に行きます!絶対勝てよ〜!負けたらどうなるか分かってるよなァーなぁー!なぁーーー!!ウヘヘ
ヒットの割に点が取れない試合の次で簡単に点を取る試合もあるので、期待しよう。
無理本監督面白い❗
334周って阪神関係ないやろ~
8安打で無得点とかうちもよくやってたことなんで気持ちはめちゃくちゃ分かりますwあとミーティングに大山いるの草
去年交流戦から調子良くなって優勝したチームが6連勝してるという事実
の?を待っている自分がいる笑笑
0:12
どこの高校球児やw
[朗報]俺たちの椎野、パワーアップして帰ってきた
八回のこと言わせてもらいますけど、
グラシアル選手がゲッツー打って、中村晃選手出てましたけど、
まだ控えに渡辺選手いましたよね?
何故使わないあそこで!?
今日中村晃選手ノーヒットなら、
あそこで渡辺選手使って欲しかった・・・
若手の1打でチームを沸かせてほしいのによ・・・
まだヒット出たことを鷹さんはポジったほうがいいよ
石川を援護しろ~ホークス打線、仕事しろ~!
無理本さん😂
お久しぶりです🙌
話し方ウケる😂
無理本監督、今永投手FAしたら全力で頼むわ!
福岡北九州出身やし脈アリやろ!
明日は勝ちましょう❗️
のっ?
なぜかグラシアルが英語でくさ
このまま渡邊の覚醒時期終わりそう
8安打無得点って我らが楽天みたいじゃん
3連敗してるのにまだパ首位というのも不思議。
今の勢いであれば抜かれるのは楽天じゃなくてオリなのかもだけど。
負けた日のヨッシーのガチギレ感えぐい
今日も絶妙なバランスの角度におるわ
ホークスの反省会なのに阪神大山が居たりモノマネ(特にギータ)がそれっぽくて笑ってしまった
外周334周??
ん?334!!
今永強すぎ
今日の石川柊太君はちょくちょくランナー出してたけど初回の投球は良かったし7回2失点は全然良いし、今季でいえばトップレベルの仕上がりだったと思う。ただ失点した回だね。先頭を自身のプレーミスで出してしまった。そのあと2、3塁で大山選手を迎えたわけだけどこのピンチを作ってしまったのは仕方ないと思う。はっきり言うと悪いのはこの場面の監督の判断だと思う。直近の試合の大山選手を見て明らかに調子が良い。1塁が空いているのだから申告敬遠でも良かったはず。監督はコメントで『四球でもいいと言ったところを失投だった』と仰っていたそうだが四球でもいいと言われたところで今の石川投手の制球、甲斐選手のリードを考えれば甘く入るボールが出てくることは予想できたはず。もちろん結果論と言われればそれまでだがもう少し慎重に考えるべきだったと思う。ただ、ホークスが1位にいるのはきっと藤本監督の采配のお陰だと思うし、私より遥かに野球について詳しいでしょう。初心者がこんな長文でえらそうに文句を言うことを許してください。
ホークス打線が弱すぎる😭
ストレートより変化球打てなくて
三振多くないかい!!
大山に対して初級甘めでしたし打たれたカーブも甘めに見えた
打線も打てる日と打てない日が極端
クリーンナップに怖さを感じない
こんなクソみたいな3、4番が開幕から全試合固定され続けてるのに首位って凄くね?
マジであの3、4番はぶっちぎりで12球団最低なのに
特に6億の3番は年俸の半分くらい今宮と柳町にやれよ
ペイペイドーム334周はないやろ!
ミーティング終わった後に動画撮ったんですか?
シーズン20登板
中4日
対阪神初登板
椎野のパーフェクトリリーフが一番のポジ要素。キレが良かった
今年は若手も出られるんですね?!と思っていたら次々に怪我人続出で気付けば若手がみもりんくらいでしょうか…そのみもりんも調子を落としてしまった…
けど、私が気掛かりなのはギーちゃんと甲斐ちゃん…この2人が打ったら泣く自信があります!
優勝せんでもいい…この2人がいつも通りになってくれたら私は欲は言いません‼️
p.s ミーティング動画面白いです(笑)
ギー太さんはセンスの塊や
石川もったいない。
明日からは絶対に無理本出さない
2アウト2塁3塁の場面
なんで大山を敬遠しなかったの
あの監督は
ホント、今年はヒット数で勝って得点で負ける試合多いですね。
ポジ要素は椎野投手の好投と周東選手の通算100盗塁ですか😊
PayPayドーム外周334週は鬼畜で草
な阪関無
トラホーー 阪神ファンです 阪神 勝ちました
西勇輝 ノーヒットノーラン達成した球場でしたね 小久保の引退試合の時です
ホークスのミーティングで、阪神の大山選手がいるのかな?無理本監督!
甲斐と炭谷をトレード
最近パ・リーグ勝てませんね、
そんな中牛が突進してくる((( ;゚Д゚)))
西武が5連敗して抜かれたしもうすぐ近くに迫ってきとる、
今年の阪神は強いデー
もしシリーズで対したらわかる
1:36 外周334周
なんでやワシら関係ないやろ