Share.

11 Comments

  1. オフシーズンも楽しめてしまう。ありがとうございます。NFLまにあずさんの動画のおかげで開幕きても情報整理できてるからすっと入れる。

  2. マカフリー凄いよなー。白人RBっでいう希少種で快挙じゃないかって思う。いつか白人DBって見てみたい。

  3. エースRBやエースレシーバーは今年から大きくルールが変わるキックオフでの仕事も増えそうですね。各チームのリターナー事情もお願いします。

  4. ほんとだ!オープニング戻ってるw

    それはさておき。
    ラムとパーソンズの契約延長が控えてるからプレスコットの去就が噂されてるんだろうなあ。
    サラリーキャップ問題はどのチームも大変だ。まあ、おかげで各チームにも上がるチャンスがあるわけだけど。

    NEはメイじゃなくてプリセットかあ。一年は様子見?!思い切って起用しても良さそうだけどラインがしっかりしてからのほうが怪我は無さそう。

Leave A Reply