Share.

5 Comments

  1. みんなこれミリトンに負けてるとか言ってるけど、これは明らかにチームの戦力差の問題だから。見れば分かるけど、三笘にドリブルしか選択肢がない状況作られてる。
    三笘がビッククラブにいれば誰も止められません。

  2. 明らかに焦ってて仕掛けが甘くなってるし、プレミアでビッグクラブ相手にして慣れてきただろうから本来の冷静さでまた仕掛けて欲しい

Leave A Reply