日本時間6月15日、マーベリックスのカイリー・アービングがセルティックスとのNBAファイナル第4戦で、21点・4リバウンド・6アシストと活躍!
▼楽天モバイルならNBAの全試合が観られる! 詳細はこちら
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/nba/?scid=wi_nba_rmb_mkdiv_nbafree_youtube_organic
▼試合のスタッツはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/games/42300404?scid=we_240615_discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #カイリーアービング #カイリー #マーベリックス #ハイライト #nbarakuten #NBA #バスケ #プレイオフ #NBAファイナル
18 Comments
ドンチッチを優勝させてくれカイリー!
感動をもう一度
1:41JBが一瞬ボールから目を離した瞬間、ホワイトの手が届かないかつギリPJの手が届くトコにパス出すの高IQ
復調がもう1試合早ければなあ
それでもカイリー無しで今年のプレイオフの盛り上がりはなかった
本当に心からお礼を言いたい
3:13 クリーバー側に身体傾けるの地味に好き
このダンクが決定打となりセルツ主力out
ルカとカイリーが絶好調になる前に優勝決めろ〜。
奇跡が起こるぞ😅
なんかセルツがホームで優勝したいからわざと負けた説出てるのなんかおもろい
ファイナル3-1
アービングの条件は揃いました。
この勝利がカイリーにとってセルツの呪いを解くきっかけとなってほしいね
今日の試合見てるとこのPO、捨てたもんじゃないと思う
今日の点差はどうしたんやろ?マブスのホームやけどそれにしてもいい勝ち方したな。
今のマブズファンはレイカーズファンと同じ気持ちだろうな
コーチングさえしっかりしていれば2-2になっていた、と
ホームで優勝した方が盛り上がるしわざと負けたとまでは言わないまでもゲーム4はシリアスに捉えるほどのゲームではなかったのは至極当然の話
どう考えても次で終わりだよ
かつて3-1から地球を平面にした男だ。今回もやってくれるに違いない。game7の最後はルカのチェイスダウンブロックやな()
まぁ十中八九セルツだろうけど、今年のセルツはやらかしそう感はある。
やっと呪い終わったか。大きな1勝だ😂
マジでここからある!
ドンちゃんが守備頑張ってカイリーがこのまま調子ずいてくれたらマジでここからある
信じる
マブスはグレーゾーンプレーが多すぎる。
ダークホースならぬ、dirty horse