Share.

26 Comments

  1. トップアマ情報に引っ張られてるからか、ガッチリしっかりボクシングして余裕分をパフォーマンスしてる感じ?
    根がしっかりボクサー。
    井上尚弥がたまにやる挑発的なアピール的なのと同じ感じ。ウィテカーはそれが変則な感じみたいな。

  2. 頭突きくらいはしっかり躱せるんだろうけど、ロープ際にわざと追い詰められてまで煽っとったら何されるか分からんで…
    自分には反則し返されないなんて考えてるとは思わないだろうが

  3. あんだけ舐めプされても最後は讃えあう感じになれるの、自分は格闘技やったことないからわからんけどどういう心境なんやろ
    プロ同士だったら、リング上のことは全部技術と能力だからリスペクトみたいな感じなんかな

  4. あんだけ舐めプされても最後は讃えあう感じになれるの、自分は格闘技やったことないからわからんけどどういう心境なんやろ
    プロ同士だったら、リング上のことは全部技術と能力だからリスペクトみたいな感じなんかな

  5. 井上の階級にいてほしかった!
     
    レジェンドクラスの選手相手に
    どれぐらい通用するのか
    観てみたい件!

  6. 猫パンチのタイミング、裏拳のスピード感、審判が割って入ってくるスピード。全てが面白すぎる😂

  7. ハメドは上体を異常に反らしたり飛び掛かってパンチ打ったりともっと異質だったな
    どっちかというと防御テクニックはデラホーヤ戦のパーネルウィテカーっぽい

Leave A Reply