0:00 オープニング
0:49 不調の最大の原因は?
3:57 クロップを解任すべきか?
4:41 4-3-3を変えてみるべきか?
5:20 今季の現実的な目標は?
6:36 エンディング

【J SPORTSオンデマンド サッカー・フットサルパック】※25歳以下は半額!
https://jod.jsports.co.jp/football?utm_source=YouTube&utm_campaign=YouTube_jsports_soccer

【J SPORTS オンラインショップ サッカーグッズ】
https://store.jsports.co.jp/shop/c/c30/?utm_source=YouTube&utm_medium=Referral&utm_campaign=YouTube_jsports_soccer

【J SPORTS フットボール公式Twitter】

【J SPORTS公式LINE】
https://line.me/ti/p/%40jsports

【J SPORTS公式Instagram】
https://www.instagram.com/jsports_official/

【J SPORTS×Football Facebook】
https://www.facebook.com/JsportsFootball

【J SPORTS総合サイト サッカー・フットサルページ】
https://www.jsports.co.jp/football/?utm_source=YouTube&utm_campaign=YouTube_jsports_soccer

【サッカー フットサルコラムサイト】
https://news.jsports.co.jp/football/?utm_source=YouTube&utm_campaign=YouTube_jsports_soccer

【YouTube J SPORTSチャンネルの登録はこちらから】
https://www.youtube.com/subscription_center?add_user=jsportschannel

Share.

13 Comments

  1. 人変わって怪我人も多くて衰えてる選手も居る中で433固定でハイライン敷いて喧嘩上等なサッカーしてるの馬鹿だよな笑
    サラーも守備するけど特に守備に定評があったマネとフィルミノが居なくて代わりに来て間もないヌニェスとガクポ、右IHには誰がどう見ても実力不足のエリオットだもんな、ヘンドは衰えてるしケイタは足元は上手いけど身体能力低いしファビーニョのフィルターが効かないのもしょうがないよ。
    シティ戦みたいに受け身になるの受け入れて442でガチガチにブロック敷いてサラーとかヌニェスみたいな馬力ある奴に前走らせるサッカーしたらいいのに。戦い方変えない割にはスタイルに合った中盤も全く補強せえへんしな笑

  2. 的確で凄い解説だと思います。
    個人的にベンさんの考えは面白く、自分もリバプールの最大の原因は前線にあると思っています。
    理由はベンさんが仰っている通りです。
    リバプールファンではないので、あまり深くは言及はしませんが、サブにも問題があると思っており、今後の改善を期待したいと思っています。

  3. ニューカッスルはCL争いしたことない?そりゃ最近はそうだけど、昔は出てたし今年はちゃいまっせ!

  4. ドルト時代からローテーションをしないので怪我人が出るのは必然!
    確かドルト時代も怪我人続出で連敗してたかと

Leave A Reply