Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads マンチェスターシティの司令塔ケヴィン・デブライネ、人生初のTVインタビューを訳しました。 オリジナル …
山田太郎 on 2020-09-23 7:54 AM やっぱヨーロッパは整備されてんなぁ。きれいな芝だ。逆にこうゆうめぐまれた環境では技術はデブライネみたいに正確になるけど南米みたいなえぐいドリブラーは出てこないのもわかる。
43 Comments
この頃から17番付けてるんや…
普通に他の子も上手くない?笑
いまからきてもええんやで☺️
あらま
みんな金髪やん
皮肉で草
いやキーパー来るってどゆこと??笑笑笑
ステハゲ…
デブライネって生粋のケビン顔よな
ホームアローンに出てた子、ベルギー出身だったんだ、、、、
この時から17番なのか❗
こんなにゲヴィンて顔してるやつおらん
ステハゲに憧れたんだな
ホワードのでかいヤツわんちゃんケイン説
デブライネは子供のころからイケメンなんだな
やっぱヨーロッパは整備されてんなぁ。きれいな芝だ。逆にこうゆうめぐまれた環境では技術はデブライネみたいに正確になるけど南米みたいなえぐいドリブラーは出てこないのもわかる。
貴重な映像
デ・ブライネは渡さんぞ
シティの宝だ
めちゃくちゃかわいい
好き過ぎて逆にリバプールを苦しめていくスタイル
顔そのまんまやな笑かわゆす
デ・ブライネとスターリングの組み合わせがやばいんじゃ
めちゃんこライバル笑
リヴァプール来てくれんかな。、
エアズームが懐かしい。
Jリーグで待ってます
아구 귀여워! 아구 귀여워!
キーパーですぎで草
Let me talk!!!!
11歳!?レベル高すぎ
Let me talk!😡
今からでも遅くない笑
来てほしい!
元々はフォワードだった子が訳あってキーパーにされちゃったのかな
この頃から17番なんだね
か、可愛い笑
実際オーウェンよりベッカム寄りだけどな笑
イケメンだね!
0:54
草
この時にレッズが好きって言ったのは伏線だった…?
タンタンみてぇな可愛い顔してるのに、この頃からえぐい角度のシュート突き刺してて草
デブちゃんかわいすぎ
めっちゃくちゃ運動音痴な顔だなーとおもった。
まぁ。10数年後、プレミアのスパースターになるとは。。。
ユナイテッドもたくさん彼にフルボッコにされております。
今からでもリバプールに来てギニア人一般人男性の代わりに8番をつけてくれ