Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #ショルツ #酒井宏樹 #ヘグモ式 僕らもずっといると思ってた ありがとうでは足りないは僕らも同じだよ 皮肉なものでダイナミックフットボールは4231のダブルボランチから始まった
@ftakeshi5397 on 2024-07-01 3:21 PM こんばんわ。西野氏は何も言わずに去りました。クラブが言わせなかったのか?今後、彼が浦和に関わることがあってはならないと思います。 その上でクラブはヘグモ監督に課したミッションを明らかにすべきです。契約の中身ではなくて就任についてどういった依頼をしたのか。 筋違いな、クラブの歴史を否定した依頼をしているのならばその責任者も責任を取らないといけません。 監督、クラブはあまりにプロではなく、サラリーマンの様な、大企業にありがちの個人ではなく組織の力でなどと言う状態になってます。つまり誰が出ても同じ様にできる、組織の力でって奴です。そんなバカな。それならばどの選手を獲得しても同じだし。懐かしの三菱病。ショルツ選手も嫌になるでしょう。。。
@3103_official1 on 2024-07-03 2:57 AM 4-3-3は悪のように捉えられてますけど、4-3-3で求められてた動きを敦樹なんかは体現できてるので良い積み上げだったと思います。4-2-3-1や4-3-3と言った単なる数字遊びに捉われず、流動的にできる練度と距離感が整ってきたような気がします。守備時は明らかに4-4-2ブロックの方がいいですね。
4 Comments
こんばんわ。
西野氏は何も言わずに去りました。クラブが言わせなかったのか?今後、彼が浦和に関わることがあってはならないと思います。
その上でクラブはヘグモ監督に課したミッションを明らかにすべきです。契約の中身ではなくて就任についてどういった依頼をしたのか。
筋違いな、クラブの歴史を否定した依頼をしているのならばその責任者も責任を取らないといけません。
監督、クラブはあまりにプロではなく、サラリーマンの様な、大企業にありがちの個人ではなく組織の力でなどと言う状態になってます。つまり誰が出ても同じ様にできる、組織の力でって奴です。そんなバカな。それならばどの選手を獲得しても同じだし。懐かしの三菱病。ショルツ選手も嫌になるでしょう。。。
追伸、、4-3-3て実は凄く難しい戦術なのでいきなり優勝を目指すチームでやることでは無いと思います。。
昨晩は夜間パトロールの真っ最中でしたので今視聴させて頂いてます
4-3-3は悪のように捉えられてますけど、4-3-3で求められてた動きを敦樹なんかは体現できてるので良い積み上げだったと思います。4-2-3-1や4-3-3と言った単なる数字遊びに捉われず、流動的にできる練度と距離感が整ってきたような気がします。
守備時は明らかに4-4-2ブロックの方がいいですね。