Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 実際に話題になったチャビ監督のインテル戦前の記者会見 https://www.youtube.com/watch?v=vrdukbpA0is いつもご視聴 …
むるやる on 2022-10-05 2:36 PM 自分が応援しているチームが誤審で負けたら今日のクレみたいに騒ぐのは間違い無いが、他チームが誤審で負けたと騒いでいると、誤審以外でゴール決めてれば良かったのでは?と思ってしまうw
WakuWaku on 2022-10-05 4:03 PM これに関しては正直結果が全てだと思うなぁ…去年のcl決勝はリヴァプールが攻め続けてたが後半たった一本のマドリーのシュートが入ってしまったように内容で勝つことは試合に勝つ確率を最大まで高めるためにやってるだけにすぎないから前提意識が内容>結果になるのはおかしいと思う
Masa K on 2022-10-05 10:26 PM バルセロナさんが勝手にサッカーはたくさんパスをして支配しながら勝つ方が美しいとか個人的な哲学をお持ちなだけで、本来サッカーはパスをたくさん繋げるスポーツじゃなくてゴールを決めるスポーツだからな
楽隷 on 2022-10-06 7:30 PM 9割方シティ勝ちのところからひっくり返すあの力は、確かに結果が全てと言われたらそうかもしれんって感じさせるに足る試合だった様に思う。お互い決勝まで来てんだから、不公平を乗り越えた運も実力もある。そこからの謎の一押しがCL優勝チームにはある。それを表す的確な言葉が無いから、持ってると表現したりするけど。レアルは間違いなく持ってる。バルサは今の所は、持ってたと表現するしかない。
ポイチ on 2022-10-12 1:26 AM シャビはバルサの選手の戦意を下げないようにしたただの負け惜しみ去年ライバルがチャンピオンズ取った&自分たちがELに回ったからでしょうねカルバハルが「結果が全て」と言ったらそれが全てでしょうね
ちるチャンネル on 2022-10-18 1:16 PM レアルは卑怯だ!若手とベテランの融合が上手くいってて尚且つタイトルもついてきて間違いなくここ10年で最も成功してるクラブこんなのせこいよ.°(ಗдಗ。)°.ワーン
Vermouth on 2022-10-21 12:18 PM デシマ前まではバルサが成功してマドリーに歴史でもかなり近づいたと思っていたがそこから9年でまたとんでもないくらい離された印象。正直、クラブとしての格が違う。
しばいぬ on 2022-10-25 2:40 AM 別にこれお互いの意見が対立してたわけじゃないのに何で勝手に対立構図作ってんの?笑まぁ動画自体が大事なとこ端折っていかにも対立してるように見せてるってのがあるんやろうけどチャビのメッシが言ってたように強いチームが必ず勝ち上がれるわけじゃないって意見も分かるし、カルバハルの言ってることも正論マドリーがCLに異常に強かったり、バルサはそんなマドリーを定期的に圧勝したりと相性だったり単純な実力、戦術以外の力も働くんやし()
y y on 2022-10-29 1:13 PM こういう動画すごくよく見るけど、見れば見るほど、あれだけ凄かったシャビが株を落としてるというか、負け犬敗北者過ぎて気の毒に思うな笑シャビはもう喋らない方が身の為だと思う笑笑
41 Comments
世の中なんでも結果が全て
「優れている」の定義の問題
むしろ去年のレアルのCLのトーナメントの組合せを見たら一番運が悪い所に入ったのに力技で無理やり優勝したやん
チャビへのリスペクト、素晴らしいコメントだ。
自分が応援しているチームが誤審で負けたら今日のクレみたいに騒ぐのは間違い無いが、他チームが誤審で負けたと騒いでいると、誤審以外でゴール決めてれば良かったのでは?と思ってしまうw
勝者と敗者
PSGチェルシーシティリバポ倒して優勝したら優れてる以外の何でもないよな
バルサには絶対に出来ない事でしょ(笑)
これに関しては正直結果が全てだと思うなぁ…去年のcl決勝はリヴァプールが攻め続けてたが後半たった一本のマドリーのシュートが入ってしまったように内容で勝つことは試合に勝つ確率を最大まで高めるためにやってるだけにすぎないから前提意識が内容>結果になるのはおかしいと思う
いいひと
カルバハルもこんな事聞かれても困るだけやろwクラシコ前日でもないのに
バルセロナさんが勝手にサッカーはたくさんパスをして支配しながら勝つ方が美しいとか個人的な哲学をお持ちなだけで、本来サッカーはパスをたくさん繋げるスポーツじゃなくてゴールを決めるスポーツだからな
9年で5回優勝するってことは圧倒的に強いってことよ
運悪くても強すぎるからそれだけ優勝できる
去年のマドリーは不公平ではなく理不尽な強さ
全員含めてレアルマドリーだからこういうのナンセンスだけど、ぶっちゃけクルトワがいるから勝ててるだけよね
運で三連覇出来るわけないもんな
勝ってる時は世界一美しいかも知れないが
自分達が上手くいってない時のバルサは世界で1番醜いよな
マドリーのCL優勝が運だとしても、マドリー以上に運を引き寄せられるチームはないだろうね
マドリーの強さマジでなんなんだろうな
シティズンだけど去年の負けはどうすりゃええねんって思ったわ
9割方シティ勝ちのところからひっくり返すあの力は、確かに結果が全てと言われたらそうかもしれんって感じさせるに足る試合だった様に思う。
お互い決勝まで来てんだから、不公平を乗り越えた運も実力もある。
そこからの謎の一押しがCL優勝チームにはある。それを表す的確な言葉が無いから、持ってると表現したりするけど。
レアルは間違いなく持ってる。バルサは今の所は、持ってたと表現するしかない。
勝つだけのサッカー見ないけどな試合長いし
カルバハルさんが、完全に大人の意見で草w
「強い奴が勝つんじゃない。勝った方が強いんだ。」
結果が全てではあるけど、
優れてるチームが毎回勝つわけではないから両立してるんだよなぁ
優れてても勝てないことがあるから大変だと言う話だと思う
やっぱり選手時代天才と言われた人て天才肌で感覚でやってたと思うからそれを監督になって上手く伝えることが難しいんだろーな
バルサ以外はアンチフットボールや!
シャビはバルサの選手の戦意を下げないようにしたただの負け惜しみ
去年ライバルがチャンピオンズ取った&自分たちがELに回ったからでしょうね
カルバハルが「結果が全て」と言ったらそれが全てでしょうね
シャビは引いて守ってる相手にキレるような奴だぞ
まぁレアルの強さは不公平だわな笑
レアルは卑怯だ!
若手とベテランの融合が上手くいってて
尚且つタイトルもついてきて間違いなくここ10年で最も成功してるクラブ
こんなのせこいよ.°(ಗдಗ。)°.ワーン
カルバハルを進次郎にさせてしまうチャビ監督
そもそもサッカーにおいて公平不公平ってなんだよ
バルサのサッカー哲学って結局はアヤックスの二番煎じよな。
チャビの最終的な計画が分からないから何とも言えないけど現時点で言うなればあまりにも残念
アンチフットボールとか言ってるからこうなる
デシマ前まではバルサが成功してマドリーに歴史でもかなり近づいたと思っていたが
そこから9年でまたとんでもないくらい離された印象。
正直、クラブとしての格が違う。
チャビは減らず口が過ぎるマジで。
シャビ格好悪すぎる。
別にこれお互いの意見が対立してたわけじゃないのに何で勝手に対立構図作ってんの?笑
まぁ動画自体が大事なとこ端折っていかにも対立してるように見せてるってのがあるんやろうけど
チャビのメッシが言ってたように強いチームが必ず勝ち上がれるわけじゃないって意見も分かるし、カルバハルの言ってることも正論
マドリーがCLに異常に強かったり、バルサはそんなマドリーを定期的に圧勝したりと相性だったり単純な実力、戦術以外の力も働くんやし()
9年で5回優勝したのでとか誰も言い返せねーw
こういう動画すごくよく見るけど、見れば見るほど、あれだけ凄かったシャビが株を落としてるというか、負け犬敗北者過ぎて気の毒に思うな笑
シャビはもう喋らない方が身の為だと思う笑笑
シャビは小物にしか見えないwカルバハル然りアンチェロッティのコメントからしたら言い訳するのに必死なガキや