提供:ステーク【BOXING and BOXING限定!!!! スペシャル特典!!!!】

【特典コード】boxnbox

12月11日に行われたSフライ級10回戦!! 田中恒成vsヤンガ・シッキボ!! 個人的な見解から試合結果の振り返りをしていきます!!

Twitterアカウント → https://twitter.com/boxingnboxing
Instagramアカウント → https://www.instagram.com/boxing_and_boxing/

#ボクシング #田中恒成vsシッキボ #試合結果

Share.

31 Comments

  1. マルティネスは噛み合いすぎそうで怖いですね。井岡選手がもし負けたらジョシュア・フランコと戦ってほしいです。

  2. 週末は試合が多くて見るのが大変でしたが、ロペスとマーティンの試合の感想です。
    マーチンから不運なダウンを受けたりとディフェンスの上手いマーティン相手に決定的な場面は作れませんでしたが、手数では圧倒していたため、私の採点では96-93でロペスでした。
    一人のジャッジが94-95でマーティン勝利の支持もあったように、ロペスらしさが沈黙した試合だと感じました。スーパーライトは層が厚いので、ロペスと言えども一筋縄ではいかないものもあるでしょう。
    次戦に期待です。

  3. 田中選手めちゃくちゃ安定感がましましたね、前の試合でもまあ強いとおもったのですが今回は本当にチャンピオン狙えるぞって内容だったと思います
    世界タイトル戦やってほしいですね、海外の知名度のある選手とやって日本人選手の株を上げてほしい

  4. 田中恒成選手ってファイトスタイルだけではなく、人柄がすごくカッコイイと思います。
    YouTubeなどで話しているのを見てファンになりました。

  5. 年末、井岡選手が統一して、来年にリベンジマッチで田中恒成選手が井岡選手に勝って欲しい👊

  6. 日本ボクシング界の素晴らしい選手たちを見られる時代に生きられたことに感謝しています。
    田中選手はPFPランキング入もも期待されていた選手ですから、さらなる活躍に期待しています。

  7. テオフィモ・ロペスはやっぱりこんなもんだよなという感じです。
    まだ若く伸び代と言えばそうですが、身体能力頼りの雑なボクシングという印象。群雄割拠のライト級を制圧するには未熟が過ぎますね。まあ応援しがいのある選手とも言えるでしょうが。
    個人的にはロマチェンコ派なので、ロペスの評価が落ちていくのはちょっと痛快です。
    田中は順調に成長してそうですね。それこそ田中も以前は身体能力頼りで雑でしたが、今後が更に楽しみです。
    井岡が大晦日に勝ったらエストラーダとやりそうで、入り込めないと思うので、個人的には中谷との日本人対決かロマゴン、もしくはエストラーダとやりたがってたドネアとやってみてほしい。ドネアが井上返上してもバンタムに残らないならだけど。
    かなりリスキーだけど、めっちゃ面白い試合になるはず

  8. 田中選手は、井岡選手に破れてから試行錯誤している印象でしたが、心身ともにパワーアップして戻ってきてよかったです。
    個人的にIBFのマルティネスとの試合が見たいです。最近ではカスターニョなど、アルゼンチンのボクサーは好戦的な印象で好きです。

  9. ロペスはスリップ判定でしたけど、スローで見たら確実にダウンでした。
    マーティンは実質2回ダウン取って負けたから納得いかないでしょうね。
    個人的には僅差でマーティン。

  10. 10歳くらい年とったか?ってくらい安定感が増してましたね。体格に優る相手に対してプレッシャーのかけ方が石田戦、橋詰戦に比べて段違いに上手くなっていたと思います。過去2戦は、「俺はもっと圧倒的なボクシングができるんだ」という自分本位のボクシングのように見えましたが、今回は相手をしっかり見て隙を突くボクシングができていたと思います

  11. 井上尚弥選手が好きでボクシングも好きになったのですが井上尚弥選手より面白いと思う試合に出会えたことがありません。
    井上尚弥選手より面白いと思う選手を教えてください。

  12. 井上尚弥チャンピオンとのスパーリングで、レンジコントロールを学んでる感じがします。動きが似てきています。

  13. 写真も田中選手を前面に出すという露骨な贔屓っぷり。田中選手のユーチューブチャンネルでのインタビューもしっかりおさえてる感じですね。

  14. 田中選手なら誰とでも噛み合うと思うのでどの選手と観たいのですが、強いて言うならアメリカの地で試合することで海外のファンに田中恒成の名を知らしめて欲しいです。

  15. 97ロペスは酷すぎた、ダウンも一つ取り消されたし。ロペスを諦めない会の会員のB&Bさんはいつまで退会せず持ちこたえるのか…

  16. 田中選手の良さの説明にすごく同意しました笑
    個人的には井岡選手と再戦して欲しいです!
    欲を言えば、それぞれがタイトルを持って、中谷選手、井岡選手、田中選手達の中で統一戦が見れたら最高です笑!

  17. 田中恒成選手はスーパーフライ級での戦い方が分かってきたみたいですね。フライ級まではスピードと強打で多少被弾しても押し切ってたけど、サイズの違いでも対応できるボクシングになってきた。この階級で誰と交わるか?中谷潤人vs田中恒成もランキング的にはあるかも🤔来年はバムはフライ級だから彼が戻してくる前にベルト欲しいですね。

  18. 昨日 リングサイドで観戦させてもらいました。仰る通りディフェンスの向上でどんな強いチャンピオンにもそれなりに好試合が期待出来ると思いますがが井岡のリベンジは、完璧に敗けたので2回目なんてないと本人がコメントしてました。きっと他団体 IBFかWBCのチャンピオンで防衛して実績を積んでから井岡選手に挑みたいと考えてると予測しますが思い通りに事が運ばないのがボクシング。前にボクさんが言ってたスーパーフライでWBSSをするのが一番僕らファンが希望するところですね。

  19. ベッティングは日本で違法です。
    何も説明せず無責任YouTuber
    ボクシングの前に法律勉強しろ
    まぁ、わかっててやってるんだろうけどな、金欲しさに
    知識がない奴がこれ見て犯罪者が増えるだけ
    マジで糞

  20. 今回は相手のリーチが長すぎてアウトボクシング的に戦わざるを得なかったと感じました。
    うまくはなっているんだろうけど、私としてはちょっと物足りない余力を残したような試合でした。

  21. 中谷と田中がいい塩梅かな、負けると思うけど、試合見たけど特別に進化、別人とまでは思わなかったな、身体的なポテンシャルは高いけどIQ、空間把握能力、テクニックなど井上、井岡、拳四朗レベルには及ばない印象。

Leave A Reply