Share.

30 Comments

  1. 昔テレビでヤリマンが、クラブワールドカップでバルサが日本に来たときに、ある選手が女の子数名を裸で一列に並べて順番に相手したって話してたけど、この感じだと完全にアウベスだったのかな〜思っちゃうよねw逆にそれ以外の選手が思いつかないし。

  2. マジでバルサにかかわらず歴代最高の右SBレベルだっただけに、本当に残念。残念というか何やってんだよバカタレが

  3. メッシとかスアレスみたいな本当にすごい奴除いて、基本的にバルサ出るとうまく行かない選手多いよね。
    若くしてバルサから放出された選手(Aで使われたことある上で)大体大成しないし、なんか放出したことで後で活躍されまくって悔しかった記憶ほとんどないわ。不思議。

  4. ダニ・アウベス逮捕なんか怪しい
    トラップに引っ掛けられてると思う
    前もなんか誰かが引っ掛けられた気がする

Leave A Reply