Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #バス釣り #バスフィッシング #ブラックバス #デプス #ブルフラット #imakatsu #ゲキアサフラット #ローライト 今日は嬉しいローライト☁ 巻きでも撃ちでも出せたけど突然のゲリラ豪雨により2時間ちょいで強制終了😵 でもYouTuberの『頓菩とんぼルアー工房』サンとお話しできたから良かった😆 チャンネル登録はこちらから https://www.youtube.com/@barawon.k
@BASSKINGTV on 2024-07-18 8:16 AM あっ!とんぼさんだ👀🎶✴ 私もとんぼさんとは数年前から仲よくさせて頂いてますよ。😉👌🎵いつも素晴らしいルアーを手作りされてますし、出来上がったルアーの実釣などされてて素晴らしいYouTuberさんですよね。とても良い人ですよね。😉👌🎶 ローライトの日は少し涼しくて人間模様バスも居心地が良いのでバスも釣りやすいですね。私も突然のゲリラ豪雨に数回やられましたね。😂💦💨ナイスフィッシュお疲れ様でした~。👋😊🎵
@tonbo-lure-works on 2024-07-18 9:36 AM ナイスバスです👍 今日はお疲れ様でした❗ 僕のチャンネル宣伝して下さりありがとうございました🙇 ちゃんと顔出しすればよかったですね(笑) 秋頃の大会は是非、参加させて頂きます😊
4 Comments
あっ!とんぼさんだ👀🎶✴ 私もとんぼさんとは数年前から仲よくさせて頂いてますよ。😉👌🎵いつも素晴らしいルアーを手作りされてますし、出来上がったルアーの実釣などされてて素晴らしいYouTuberさんですよね。とても良い人ですよね。😉👌🎶 ローライトの日は少し涼しくて人間模様バスも居心地が良いのでバスも釣りやすいですね。私も突然のゲリラ豪雨に数回やられましたね。😂💦💨ナイスフィッシュお疲れ様でした~。👋😊🎵
ナイスバスです👍
今日はお疲れ様でした❗
僕のチャンネル宣伝して下さりありがとうございました🙇
ちゃんと顔出しすればよかったですね(笑)
秋頃の大会は是非、参加させて頂きます😊
ナイスバス(*´ω`*)
ゲキアサ釣れますよね
僕はまだ1匹しか釣ったことないですがwww
ナイスフィッシュ(人 •͈ᴗ•͈)
打ってよし巻いてよしやね😏✨