[協力:DAZN]
欧州サッカー Jリーグ全試合 観れるのはDAZNだけ https://goo.gl/B8cb2E
*
サッカーキングチャンネル・みっしーがCL出場クラブを紹介する動画『ミッシランガイド 〜UEFAチャンピオンズリーグ編〜』。
グループBのトッテナムは星いくつ?注目選手は?優勝の可能性は?みっしーがズバリ格付けします!
⏯『ミッシランガイド』の再生リスト
🙋♂️みっしーのTwitter
Tweets by Futebol_BR19
—
🙏チャンネル登録、動画の評価をよろしくお願いします!
🙏取り上げてほしい話題のリクエストや動画の感想をコメント欄にお寄せください!
https://goo.gl/oyb25n
—
✅YouTubeのチャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP?sub_confirmation=1
—
💻 サッカーキング
世界中のサッカー情報を配信する日本最大級のサッカー情報総合サイト
https://www.soccer-king.jp/
43 Comments
自分 星4つか3つで悩みますよね、
リーグ戦だったら 良いところまで行きそうだけど、
やっぱり チームの風通しの意味での 補強0はねえ、
せめて2,3名補強してほしかったよね、
W杯 疲労度って 本当に クラブでの戦いには、
影響するんですねえ、
なんか 次のW杯までに クラブとナショナルで、
色々と もめごとが起きないといいけど。
トッテナム調子悪いけど、
注目はエリクセン!!
トッテナムと言えばパスの精度の良さがいいよね、
ルーカスモウラはすごい好き、
星4つかと思った ★★★☆☆
小松さんの意見も聞いてみたい(笑)
中盤薄い気ガス
トッテナムの時、ベイルが出場すると勝てないっていうジンクスあったよね。
トッテナムの実力だけなら星4だけど、勝負弱さを考慮すると3になるよねw 逆にレアルは実力4で勝負強さで5になってる
ボランチがデンベレ、ダイアーというフィジカルマシーンしかいないのでウィンクスに覚醒して頂いて底から支える司令塔になってほしい
全体的にもバランスのある布陣ですね
格下とのドローが多すぎる
個人的にケインよりエリクセンが注目だなぁ
いるといないとでチームが変わる
同じアジア人としてソンフンミンの活躍に期待
アーセナルファンです。トッテナムは大嫌いです。
戸田のスパーズ時代とか黒歴史やんけ
補強ゼロ怪我人多数ホームスタジアムなしで今シーズンはきつそうだけど応援します📣
ソンフンミン大好き
分かりやすいです!チャンネル登録しました!
孫興民!!
FIFAで監督キャリアやるとき、必ずケインとデレ・アリを真っ先に獲得しちゃう笑笑
なんで、星3なのw
エリクセン大好き〜
けど、ここ数年間で1番結果だしてるのはトッテナムだよな〜
ロンドン最強は言うまでもない
青いおっさんチームや赤と白のゴミと比べるまでもない
ケインとデレ・アリはいつ復活できますかね?
結局エリクセンのチームだよ
第4CBのフォイスが微妙やからなぁ
トッテナムってユニフォーム1番カッコイイ気がするから好きなんだよなー
最近はシルバーコレクターとか言われてるけど、そんなことない!運がないだけ!充分過ぎるくらいの戦力なのでプレミアを優勝できる戦力がある!
今度のシティ戦は絶対に勝つ!!!
ぷっしー
この時は誰も知りもしなかった…ソンフンミンが大車輪の活躍を見せるなんて
ベスト4わろた
トッテナムベスト4入って嬉しい😂
ベスト4だぜ!
全部外れてるやんww
決勝まで来たぜ
決勝行きましたね!!あざす!#COYS
決勝進出…
補強0でCL決勝進出でしかもエースがいないのにこんな事をやってのけるのは良いチームだからということ以外にないよね
決勝まで来ちゃった…()
まさかの決勝進出
何が起こるかわからないからサッカーは楽しい
本当に感動をありがとう!と伝えたい! スパーズ来シーズン期待したい!
この戦力で3つは無いわ。4つか5つは行くやろ。
なんで強豪トッテナムが星3なん?ありえへんわ。サッカー知らんくせに勝手に格付けすんのやめて。