サッカーサイト『SCOUTED』が発表したベストイレブンです。
サッカーサイト「SCOUTED」が選出した11人です。
トモリいればなあ
ギャラガー売却は、、、、、😢
ギャラガー今夏で決まって欲しかったな
GKめちゃくちゃ下ネタやな
優秀なアカデミーやん、さぞトップチームは強いんだろうなー
マウント愛してるぞ
クリステンセンがいっちゃん強い
アトレティコまだ確定じゃないけどねオモD破断したからまだわからない
このメンツ放出するのグロすぎだろそんでまだ大して実績ない若手連れてきて低迷するってどんな運営方針や
そうそうたるメンツだなぁ
これだけ見てもチェルシーユースの優秀さがわかる
Gkだけ微妙
有名なクラブでもこういうのはあるけどチェルシーは別格かもしれない
そのうちチェルシーが放出した選手だけでリーグ作れそう
平均値が高すぎる
下位チームにチェルシーに復讐をしたい選手集めて復讐して欲しい
ギャラガーはまだわからんぞ
cl圏くらいなら全然いけそう
バルサとかもできそう
放出イレブンの方が今のイレブンより強そう
グエイもうちょい前じゃなかった?
チェルシーにとってアカデミーは換金対象でしかない
マウントを愛してるんだ
ルースホールなあ…
ギャラガー移籍してなくね?
プリシッチは絶対入る
ミランにリースジェームズもください
おいそれはちょっとやばい
オックスフォードU期待してる
こうみるとまあまあ上手くやってんじゃね?まあ買取がクソ下手なわけで
来日した試合観たけど、ホールめっちゃうまい!
ギャラガー破談じゃないっけ?
グエイなぜだした
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
34 Comments
サッカーサイト「SCOUTED」が選出した11人です。
トモリいればなあ
ギャラガー売却は、、、、、😢
ギャラガー今夏で決まって欲しかったな
GKめちゃくちゃ下ネタやな
優秀なアカデミーやん、さぞトップチームは強いんだろうなー
マウント愛してるぞ
クリステンセンがいっちゃん強い
アトレティコまだ確定じゃないけどね
オモD破断したからまだわからない
このメンツ放出するのグロすぎだろ
そんでまだ大して実績ない若手連れてきて低迷するってどんな運営方針や
そうそうたるメンツだなぁ
これだけ見てもチェルシーユースの優秀さがわかる
Gkだけ微妙
有名なクラブでもこういうのはあるけどチェルシーは別格かもしれない
そのうちチェルシーが放出した選手だけでリーグ作れそう
平均値が高すぎる
下位チームにチェルシーに復讐をしたい選手集めて復讐して欲しい
ギャラガーはまだわからんぞ
cl圏くらいなら全然いけそう
バルサとかもできそう
放出イレブンの方が今のイレブンより強そう
グエイもうちょい前じゃなかった?
チェルシーにとってアカデミーは換金対象でしかない
マウントを愛してるんだ
ルースホールなあ…
ギャラガー移籍してなくね?
プリシッチは絶対入る
ミランにリースジェームズもください
おいそれはちょっとやばい
オックスフォードU期待してる
こうみるとまあまあ上手くやってんじゃね?
まあ買取がクソ下手なわけで
来日した試合観たけど、ホールめっちゃうまい!
ギャラガー破談じゃないっけ?
グエイなぜだした