期待を裏切ってしまった韓国人助っ人まとめました!
#プロ野球#韓国#成績#年俸#比較
このチャンネルではプロ野球選手の成績にフォーカスを当て、独自の解説を加えたコンテンツを投稿していきます!
選手のリクエスト等はコメント欄までお願いします!
▼チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCJykgc8bWA_SQR-p5q17byQ?sub_confirmation=1
▼生涯成績詳しくみてみたシリーズ再生リストはこちら
▼シーズン成績詳しくみてみたシリーズ再生リストはこちら
▼プロ野球特集シリーズ再生リストはこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLX8xISGXiQh_m1AMy1tudL-YCKaGRempj
【著作権について(再利用されたコンテンツ)】
この動画は第三者が作成した動画を再利用している場合のYoutubeガイドラインに沿って使用しています。
Youtubeガイドラインより収益化が許可される例:
・スポーツの試合のリプレイを使用して、競技者の特別な戦術が成功(または失敗)したことを説明する
・元の動画に対してコメントを入れるリアクション動画
・他のクリエイターの映像を編集し、ストーリーや解説を追加する
YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて
https://support.google.com/youtube/answer/1311392?p=reused_content&fbclid=IwAR2UP3vFYAk5QdxJ7dc4xjJLAOcJGmMNEermvSh8qFCQIxeiR60BCXFkKn8#cqg
37 Comments
被害者意識だけは一流だな😂
まともだったのは宣銅烈だけだったな
反日の朝鮮人が日本にきて野球すること自体がダメだわ!!朝鮮半島を有事してろや!
スンヨプはよかったよな
ジョンボムとテギュンはマジで期待はずれ
I don't want to see Korean players in NPB again. Please stop scouting them.
They insulted and defiled the NPB.
Why do we dare to welcome players from a place like South Korea?
金泰的さんって、中川家の礼二さんみたい。
韓国人打者はアメリカとか直球中心の国の方が合うかもね。成績は別として。ピッチャーはコントロールが良くて変化球でストライクとれる選手ならいけると思うけどな。
李鍾範がいなかったら1999年中日は優勝してなかったと思う
呉の石直球のように、林は蛇直球と言われてた
ハ・ジェフンも仲間に入れてください。
リーが失敗?😂😂 阪神ファンやけどこれは擁護するわ
④は、
99年に催した日韓野球で
火へんに華 曰はく
「比べるまでもなく、上原以上」
と自慢気に語ってた
シドニー五輪で
中村が強襲ライナーで当てて負傷降板したのが原因か⁉︎(笑)
ただ、その後に2番手で登板した具臺晟の方が、、、
韓国のイチローシリーズみんなへぼいから国民的〇〇を呼んでほしいわ
ジョンボムはむしろ心の残る助っ人外国人。活躍出来たのはショート時代の短い期間かみしれないけど今話題のヌートバーに匹敵するガッツがあった。
不本意な退団になっただろうに中日にコーチ研修に来たり、息子も中日でのプレイ夢と語ったり中日愛が恨みに変わってなかったのも素晴らしい。
李鍾範好きだった
2:18 韓国のwbcの実況松木安太郎みたいだな
李大浩神
もし、本当に李鍾範がダメだったとしたら、
『1番J・リー塁に出て』
なんて歌詞はなかったのでは…(・д・。)まぁ、何を持ってヨシ/ダメとするのかによると思うけども
キムテギュン大好きだから、大学で赤の木製バット使ってた😢
ロッテきてくれてありがとう😊
いやジョンボムはスターだろ
キムテギュンって言うほどダメ助っ人か?
金泰均は活躍したべ
李鍾範とキムテギュンまでダメ助っ人呼ばわりなのかよ。李鍾範は中日優勝に貢献したし、キムテギュンだって一年目はそれなりに活躍したと思うけどなー
ビョン様は?
Yo ur vids r muted for some weird reasons can u fixed it for the viewers?
李鍾範は活躍してたから違うでしょ!と思ってたら、ほかの人も同じこと思ってるね笑
このころの中日はサンソン・リーやソン・ドンヨルといった韓国選手に助けられてるし。
もっとちゃんと調べてから動画出せや
ジョンボム選手はデットボールで骨折まで大活躍だったし、ガッツと足と勝負強くて好き
ジョンボムは中日からオリックスに行ったよな、確か。物足りない選手ではあったが、いい奴みたいだったから息子を見る眼も親父のお陰で温かいと思うよ。
李炳圭のがやばいだろ!!打てない守れない。
韓国人 3000安打 張本さん すごい!
ヘテタイガーズ イジョンボム
中日 1999年 日本 シリーズ !
ハンハ イグル-ズ キムテギユン
千葉 日本一チャムピオン 2010年
三星ライオンズ イスンヨプ
千葉 日本一チャムピオン 2005年
ソプトバンク イデホ 2015年
日本一 MVP
NPB 韓国人 すごい!
タエキュンはまあ頑張った方。
活躍出来なかった理由を日本がどうこう言ってるのはなぁ。ダサすぎる。
李鍾範って結構良かったと思うけど
人柄も好き
李鍾範とキムテギュンにそれはないでしょう。
テギュンバーガー😮