#アンソニーデイビス #NBA #サジのNBAチャンネル
皆さんと少しでもNBAゲームの面白さ・バスケの面白さを共有していきたいと思っています!
いいと思ったら高評価お願いします!
メンバーシップの登録はこちら:
https://www.youtube.com/channel/UCumdUS8ffunxZnMTJQCkVYQ/join
◇NBAやゲーム実況に関するお仕事の依頼はこちら:sazi13579@gmail.com
NBAに関するツイートしてます!ぜひフォローしてください!
◇サジのTwitter:https://twitter.com/sazi1357
◇NBA関連動画:https://www.youtube.com/playlist?list=PLDlrBTd57Azs-fQ2Rh0yWUE1qM-wLKmT8
Twitchで配信しています:https://www.twitch.tv/sazi1357
6 Comments
1コメ
プレイオフ行けるでしょ
3Pの試投数を減らしてる印象。中でプレイしてるからリバウンドも取れるし、安定して2点取れるとディフェンスもしやすくなる
ADとレブロンが怪我しないで、ラスがショットセレクションを悪くしなければプレーオフは出られそう。
優勝は…ちょっとキツそうかな?
3ガードはGSWくらいのインパクトのある選手とギミック構築が無いと無理ってウィザーズが教えてくれてるから避けてほしいな。
サジさんの動画ココロ待ちにしてます‼️
ガンガン作って下さい‼️
AD怪我した??