Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads コメトのInstagram https://instagram.com/kometo090907?igshid=1kdxuclfeqn6k #コメト #バスケ #低身長 #basketball #あるある #あるあるネタ#shorts
@user-hf4tk2vc3b on 2023-10-20 1:04 PM 私ついてくるタイプだけど少し手使う、手出てくると言うよりは出しといてそこドリブルつけないようにしたりそれで誘って味方がボールカットしやすいようにしたりしてた
@hahahaharu1670 on 2024-02-07 9:28 AM 体育の授業で後ろで守ってるんだよとか言って前線来ないで、後ろで棒立ちしてるのに相手突っ込んでくると怖いから無理っていう無能マジでイラつく
@user-sx6hy2xz7m on 2024-04-06 3:34 PM 私はついてくタイプでプレッシャーかけてせめてせめて浮いたボールを仲間が取ってくれる的な感じ大会でやったら舌打ちされちゃったけどね😢
28 Comments
手でくる奴はオフェンスでイキってるだけでムカつく。
点取ってもディフェンスで取られたら意味無い。
毎日ゴリラでオールコートジグザグで3往復やったらディフェンスなんてキツくない
手出てくるタイプが先生に怒られまくってるの共感しかないww
ザルなやつ妙にボックスアウト上手い
私ついてくるタイプだけど少し手使う、
手出てくると言うよりは出しといてそこドリブルつけないようにしたりそれで誘って味方がボールカットしやすいようにしたりしてた
足でも手でも行けないので抜きに来たタイミングで体当てて誤魔化してました笑
顔www
髪型がドリューホリデーなタイプ
抜いたと思ったらボールが取られてる
レイアップしたと思ったらボールが取られてる
つねに真顔で逆に怖い
バリヤードいて草
最初のタイプはボール蹴りがち
中学生の時県大会まで合計13得点しかしてなかったけど
ディフェンスだけ出来たからスタメンだった
自慢させてや
体育の授業で後ろで守ってるんだよとか言って前線来ないで、後ろで棒立ちしてるのに相手突っ込んでくると怖いから無理っていう無能マジでイラつく
私手で出るタイプです!wよく監督に怒られるw
気分によって1、2どっちものタイプです
ザルすぎてますw
俺ディフェンスだーいすき!いっちばん楽しい
私はついてくタイプでプレッシャーかけてせめてせめて浮いたボールを仲間が取ってくれる的な感じ大会でやったら舌打ちされちゃったけどね😢
手でくるのは超強豪校とやったときの4Q残り3分でやっちゃう
1と2が使い分けられるとクソ強い
あ、俺練習試合開始5秒でアンスポしたけどなにか
ディフェンスがウェンビーなタイプ。
抜いたと思ったらブロックされる。
俺相手の髪引っ張ってたわwしょうみなんでもありやった
面倒い時はザルからの抜かれてバックチップ
ザルはタイプではない。
俺は手のみ、足のみ、ならできるわ
ザルディフェンスのやつは足がついてかない代わりにゾーンとかボックスアウトとか好きなイメージ
手でくるタイプや笑笑
ザルディフェンスで抜かさせて後ろからブロック