Share.

28 Comments

  1. 私ついてくるタイプだけど少し手使う、
    手出てくると言うよりは出しといてそこドリブルつけないようにしたりそれで誘って味方がボールカットしやすいようにしたりしてた

  2. 髪型がドリューホリデーなタイプ

    抜いたと思ったらボールが取られてる
    レイアップしたと思ったらボールが取られてる
    つねに真顔で逆に怖い

  3. 中学生の時県大会まで合計13得点しかしてなかったけど
    ディフェンスだけ出来たからスタメンだった

    自慢させてや

  4. 体育の授業で後ろで守ってるんだよとか言って前線来ないで、後ろで棒立ちしてるのに相手突っ込んでくると怖いから無理っていう無能マジでイラつく

  5. 私はついてくタイプでプレッシャーかけてせめてせめて浮いたボールを仲間が取ってくれる的な感じ大会でやったら舌打ちされちゃったけどね😢

Leave A Reply