Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #レオザフットボール #レオザの切り抜き #レオザ切り抜き #サッカー日本代表 #イガンイン #久保建英 #マジョルカ #久保建英イガンイン #久保マジョルカ #ラリーガ #ワールドカップ #アジア最終予選 #冨安アーセナル #마요르카 #이간인 #
xyz on 2021-09-01 6:07 AM イガンインと推進力って真逆のイメージだけどなぁ。推進力がないから横や後ろへのパスが多かったり、遅すぎて後ろから簡単に捕まるわけで。バレンシアでもトップ下が向いているからそこに置いたわけじゃなく、いくつか試したけど守備でマイナスが大きくなるから、消去法でトップ下に置いただけだし…。
寺崎憲治郎 on 2021-09-01 6:04 PM 確かにファウルが多かったり、エゴイスト的な面もあるけど、まあここ数年のバレンシアの状況は最悪だったわけでストレスを感じても仕方ない部分はあったからな…小技がうまくパス主体のプレースタイルのイガンインに推進力があるとか言っちゃってる時点でちゃんと見てないんだろうし、そんなに人に人間性が悪いからとか適当なこと言ってほしくなかった。どう使われるか、どう共存するかとか聞きたかったわ。
hhu trf on 2021-09-02 2:55 PM また韓国が日本のストーカーしてるのかよ(やれやれ)素行の悪い下手糞は久保に近寄らないで欲しいねそれにしても契約残ってるのに移籍金0とか笑っちゃうねどんだけチームの邪魔者だったんだよ
나비소리 on 2021-09-04 9:46 AM 言いたい放題だねw個人的にはスペインでの日韓ミッドコンビになったらと思うけど日本人の観点はこうだなこの人の専門性はどれくらいかわからんけど、自分の考えが正解だと思ってるという態度は伝わります。まあ、言いたい放題のyoutuberの位置づけだしね
22 Comments
色んな意味で楽しみだ
レンタルが不利になるチュクウェゼ現象が起きなければ全然良い。個人的には韓国紙が黙っちゃうくらい大親友になってほしい
イガンインと推進力って真逆のイメージだけどなぁ。推進力がないから横や後ろへのパスが多かったり、遅すぎて後ろから簡単に捕まるわけで。
バレンシアでもトップ下が向いているからそこに置いたわけじゃなく、いくつか試したけど守備でマイナスが大きくなるから、消去法でトップ下に置いただけだし…。
久保、ニーニョ、ガンイン、ホッペの20歳の4人で前線組んでるの見てみたいなー
今季のマジョルカ楽しみすぎる
康仁ショック「ホッペ4億で移籍」
推進力があるのは胃癌員とか流石の逆神w
イガンインキープから久保に渡して欲しい
イガンインは余計なファール無くして欲しい
獲得意図とかチームへのフィットはいずれわかってくるものだし、今は若い才能が複数揃ったマジョルカに期待するだけ
確かにファウルが多かったり、エゴイスト的な面もあるけど、まあここ数年のバレンシアの状況は最悪だったわけでストレスを感じても仕方ない部分はあったからな…
小技がうまくパス主体のプレースタイルのイガンインに推進力があるとか言っちゃってる時点でちゃんと見てないんだろうし、そんなに人に人間性が悪いからとか適当なこと言ってほしくなかった。
どう使われるか、どう共存するかとか聞きたかったわ。
また韓国が日本のストーカーしてるのかよ(やれやれ)
素行の悪い下手糞は久保に近寄らないで欲しいね
それにしても契約残ってるのに移籍金0とか笑っちゃうね
どんだけチームの邪魔者だったんだよ
丁線独特の精神性を持つ男
言いたい放題だねw
個人的にはスペインでの日韓ミッドコンビになったらと思うけど
日本人の観点はこうだな
この人の専門性はどれくらいかわからんけど、
自分の考えが正解だと思ってるという態度は伝わります。
まあ、言いたい放題のyoutuberの位置づけだしね
ポジション「ベンチ!」
イガンイン上手いしな、プレースタイルは好きよ。ワールドユースの時しか見てないけど中村みたいだったな
幼少期から知り合いだから右の人たちが望んでるような展開は無さそうやな
コイツなんでこんなに偉そうなん
イガンインの素行でわかりますよねの所一瞬ひろ◯きさんが見えた
昨日のCK見る限り適性はホペイロやと思うけど、試合を終わらすためのロスタイム要員くらいならまぁありかな
こいつめちゃくちゃ偉そうで腹立つ
イガンイン1GOAL、久保未だに0ゴール0アシスト
💙🌱🌸🙄